Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは!!!
もぉこんな時間Σ(゚Д゚;
9時半からトレーニングやのに、、、

最近嬉しいことがありました!!!

なんとなんとSPOLANのお客さんの藤田さんから
PCを頂いちゃいました!!

しかも最新型!! 軽いし液晶綺麗やし!!!
あんまPC使いこなせてないから
アカンけど

これを機会に使いこなします!!!

IMG_2841.jpg

SPOLANで☆!!!
with藤田さん夫婦!!

SPOLANのお客さんは優しい人多いです♪
アイスもくれはるしー☆お菓子もくれはるしー☆

そして今日も嬉しいことありました!!!

なんと同い年の子がSPOLANに登場!!
2人とも滋賀の子でめっちゃ話が合っておもしろかった!!

あんなにボードのことも話せて学校のことも話せる子
初めてですね!!!
IMG_2846.jpg
えー名前は本郷さんと信楽さん!!!笑
やたら名字インパクトあって覚えやすいわ!!

本郷さんはめっちゃボードにハマってテレビで
らなのこと知ってくれてめちゃ応援してくれてたんやって☆

めっちゃ嬉しかった!!

プロ目指してはって頑張らな!!って連発してはった!!
頑張ったら絶対上手くなるし!!
めっちゃ応援してるし!!!

早く一緒に滑ってみたいわぁー☆

信楽さんはSK8やりはじめるんやって!!
2人ともちゃんとやりたいことがあって本間素晴らしいわ!!!

やりたいことがあって、それに向かって頑張ってる人は
どんな人でも応援したくなるなぁ☆

そのやりたいことが強盗とか、悪いことじゃない限り!!!

2人ともボードもSK8も頑張ってね!!
また来てね!!!

話止まらんくて1時間半くらい話してたなぁー笑

楽しかった(*^-^*)

あー寝んと。。。 

おやすみなさい!!!



コメント
応援
応援してる人といっぱいふれあえるのっていいですね。応援してる私たちも、ラナさんに励まされたり、勇気もらったりしてます。
2010/06/09(水) 09:54:14 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
ラナもユダタコさんみたいに応援して下さってる方から
めっちゃ勇気もらいます!! 応援してくれる人がいいひんかったらこの位置まで来れてなかったし 応援してくれる人がいるから失敗しても頑張ろうと思うし(≧∀≦)
いつもありがとうございます!!
2010/06/09(水) 19:32:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
らなチャン
本郷です(笑


本郷に「さん」とかいらんゼョ★
世界のらなさま♪♪


ずっとずっと会いたかった、らなちゃんに昨日会えて
ほんま幸せゃった!
山田君とらなチャンにはさまれるなんて
夢にも思ってなかったし!!!


オフをどうすごしたらいいかとか
いっぱい聞けて
ぅれしかったー★


ま、今度はくまでもつれて
あそびに行く~♪


とりあ
ボードがんばるんと
ユニコーン聴いて友達増やす←

2010/06/09(水) 23:36:35 | URL | 本郷さん #qTlQTaRY[ 編集 ]

本郷さん>
コメントありがとぉ!!!
さんいるよぉ!!!笑
ラナも会えて嬉しかった☆!!
また一緒に滑りに行こうなぁ!!!
ディガー頑張ってなぁ♪♪
おぉーくま連れてきて!!!騒がしくなりそうやな!!!笑
ディガー友達にカラオケでぎゃふんと言わせななぁ!!!笑
2010/06/10(木) 00:32:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
