Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
またまたお久しぶりです(≧∀≦)

今日はラナのプロテクターのスポンサーARKの
本社がある大阪に行ってきました☆!!

日新企画の社長河田さんとお話してきました☆!!!
ARK1.jpg
10 summerからARK姉妹のCOEAL REEFから
可愛いラッシュがでたり
プロテクターの素材が新しくなったり
デザインや形もいろいろ変わっています☆!!

今は実物の写真が手元にないので
また届いたらUPしますね!!!

お話を終えお昼を食べに美味しいラーメン屋へ!!!
めっちゃ美味しかった!!!

そしてその後こんな可愛いクマのキラキラホルダーを
プレゼントしてもらいました(≧∀≦)!!!
ARK2.jpg

めっちゃ可愛い!!!
さっそく鞄に付けさせてもらいました☆!!
ARK3.jpg
with ARK car
鞄に付いてるの見えますか??
光に当てるとめっちゃキラキラします!!

このクマさんは手作りで一日3つしか作られません!!
日新企画で出しているので皆さん是非チェックして下さい!!!

他にもプードル、キリン、ネコ、パンダがいます☆
河田さんの息子さんが店長している
CLUB it's
にあるのでみてみて下さいねー(≧∀≦)!!

もちろんARKもたくさん置いてますよぉ☆!!!

素敵なお店でしたぁ☆!!

club.it'sの前でーー☆
ARK5.jpg

ARK6.jpg

めっちゃ楽しかったです!!
河田さんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!

コメント

おぉ~、Club it's!!!
江坂店やね~☆
あ、ちなみに美味しいラーメン屋って、
何て店っすか~??
2010/06/08(火) 22:58:46 | URL | s2 #-[ 編集 ]

頑張ってるね。
2010/06/09(水) 00:44:49 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

S2さん>
よく、club it's行かはるんですかぁ??☆
美味しいラーメン屋はclub it'sから徒歩1分くらいの
小さいお店ですが美味しいです!!!!
チャーハンセットがイケてます!!!
2010/06/09(水) 18:26:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

江坂店は昔ね~☆
今はClub it's南大阪店によく行きますi-237
チャーハンセット良いですな~♪
近いうちに行こうかなっとi-179
教えてくれてありがと~☆
2010/06/09(水) 22:50:02 | URL | s2 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
