Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはーーー☆
最近すっかり更新してなくて
見てくれてた人すみません。。。

この前はBURTONと契約更新の話をしてました(^-^)
これからもよろしくお願いします!!!

そして
最近はアクロスに行って滑りまくりたいところなんですが
滋賀でいろいろ用事があったりするので
トレーニング行きつつ、SPOLANでバイトさせてもらってます(≧∀≦)

これは、ラナが手書きで書いた絵でーす♪
IMG_2837.jpg

はがきになりました!!
展示会お知らせのはがきです!!

6月4日!今日から6月7日月曜日まで
展示会やってるので来てね!!!

そしてこの絵もラナが書きましたぁー!!!
IMG_2839.jpg
サーフボードレンタルしてます!!!

ちょっとやってみたいなぁーー!!
みたいな人は是非!!!

全部揃えようとしたら大変なんでレンタルしちゃってね!!!

そして今日はパソコン使って難しい仕事してきました!!
(まだまだ序の口らしいけど)
なんかパソコンでいろいろできるよーになったら

できる人って感じでかっこいいですよね!!!!

頑張ろ☆

そういえば、6月4日今日は弟ゆーまの誕生日です☆
18歳になったみたい☆修了検定も受かったみたい!!笑

おめでとーーー(≧∀≦)

でわでわーーーー






コメント
ラナタソの絵すげぇwwwwwwww
アートの才能があったとは・・・(汗

天はニ物を与えたまふたか!
2010/06/04(金) 23:32:07 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

さすが つけめんやでも書いていた絵心が活きてるな笑っ。
2010/06/05(土) 00:39:37 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
見たよ~
店長からいろいろ描かされてるらしいねww

でも、なかなかいいね♪

目が行くもん!

SPORAN居てるんや!

近々、大津プリンス行かなあかんし、行けたらSSPORANも寄ってみよかな♪

看板娘頑張ってね~♪
2010/06/05(土) 01:22:49 | URL | neko #-[ 編集 ]

SKさん>
絵を描くのは昔から好きなんで(*^-^*)
すげぇって言ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)

たまちゃん>
ツケ麺の絵もリアルに頑張って描いたしなぁ!!!笑

nekoさん>
いろいろ描いてます!!!
あざっす☆
是非時間あったらSPOLAN寄って下さい☆!!!
2010/06/05(土) 23:32:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ゆ~まが18(」゜□゜)」
うちこの前まで18だったのに
もお歳とりたくない!笑
2010/06/07(月) 05:06:06 | URL | れい #-[ 編集 ]

れいちゃん>
れいはもぉおばさんやな!!笑 うそうそ!!
ま、ゆーまもラナもれいcもそんな歳変わらんし☆
ラナも20歳過ぎたら歳とりたくないなぁー(ノω・、)゚
2010/06/07(月) 23:42:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
