Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは!!
今日は朝から東京に行ってきました☆!!

本当は今はアメリカだったんですが
撮影中止になってしまいました。

VOL CUP出れなかったんですが
ペーちゃんチームが優勝したみたいです(≧∀≦)

おめでとうございます!!!

今回もめっちゃ楽しそうでしたねーー(*^-^*)
いろんな人のブログを見てると☆!!!

そして今日はinhabitant契約更新のお話をしてきました☆!!

写真撮るの忘れちゃって何もないのですが
いいお話ができました☆

6月からもよろしくお願いしますv(^皿^♪

その後BURTONの本社に遊びに行きました☆!!

こーすけくんといろいろお話してました☆
明日も会います滋賀で!!(*^-^*)笑

そして油井さんが最近流行のアイパッドをもう持ってました!!!
IMG_2824.jpg

調子良さそうでしたねぇ!!!

そして本社にはこみっちゃんも居てます!!
ラナブログ愛読者!!笑

IMG_2825.jpg

頑張ってお仕事してました!!!
IMG_2826.jpg

邪魔しちゃってごめんね!!
次はちゃんと休みの時にかまってもらおう!!!

そして、SK8新しいのこの前ゲッツ!!!

IMG_2827.jpg
カッコぃぃやろ!!!

BURTONのスケーターさんが組んでくれました!!!

キックフリップとランプ上手くなるぞぉ!!!

頑張って練習しよ!!!

明日は朝からトレーニング!!!
早く寝よう!!!

おやすみなさい!!!
コメント

このデッキどこのやつ?
BURTON?
2010/06/01(火) 01:04:21 | URL | neko #-[ 編集 ]
あいかわらず
こみっちゃんですね笑
みんな大人になったねぇ 
2010/06/01(火) 01:12:43 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
SK8
SK8かっけー
いいな新しいのん 
ボーナス出たら買おかな~
2010/06/01(火) 14:22:17 | URL | S2 #-[ 編集 ]

nekoさん>
デッキはhabitantというブランドでーす(^-^)!!

たまちゃん>
こみっちゃん懐かしい??(^-^)

S2さん>
SK8かっこいいでしょ!!!!
これでかっこいい技も決めたいところです!!!☆!!
2010/06/05(土) 23:28:33 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/522-507e3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
