Ranaの日記(・_・)ノ

今日からカメを飼うことになりましたぁーー!!
名前はメカちゃん☆

雄かメスか知らんけど
まだ子どもです(≧∀≦)
めちゃ可愛い!!!
カメさん

半径2センチくらいです!!

出会いも今日です☆

朝父ちゃんと40キロくらいはしってました☆!!
ラナはミニベロで!!
小さいロードみたいなもんでめっちゃ速いです!!

その時にカメが居たので持って帰ってきました☆

あのまま放ってたら絶対敷かれてた。
ってゆーよーなとこにおりました☆

大切に育てよう!!!

てか、早速エサ買ってきたけど食べてくれへん。
キュウリも入れてみたけど食べてくれへん。

何で??

午後からはツタンカーメン見に行きました!!
なんかめっちゃ凄かった!!
人の数も、、、。
カメさん4

昔の人はほんまに凄いなぁ☆

ラナも死んだらミイラにしてあの中に入って
眠りたいなぁ!!!
見た目もかっこいいし☆

でも内蔵とか取ったりするのめっちゃえぐそうやけど(p´□`q)


これは全然関係ないけど神戸の街にあった
お母さんは強いぞ!!の銅像!!
カメさん2

この母さんめっちゃパワフルやなぁー(*^-^*)


おまけグアムの写真!!
カメさん3
→母ちゃん、ラナ
photo by 父ちゃん

また家族で海外旅行行きたいなぁ(*^_^*)

楽しかったもん☆

おわり
コメント

旅行おかえりー!!暑そうやけど楽しそう☆
南国トロピカルやねぇー!!
なんかココナッツとか飲みたくなるねぇ(笑)
日焼けはしなかった^^??


2010/05/31(月) 00:05:10 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 11:49:18 | | #[ 編集 ]

亀!! ちっさ!! かわい!! ほんでメカ!! こんなちさいのよくみつけたなー! 運命の出会い! エサ頑張って食べておっきなれよーー
2010/05/31(月) 17:20:58 | URL | izumin #-[ 編集 ]

こ、神戸やん(゜Д゜)!
ちなみに俺もミニベロ(ビアンキ)
2010/05/31(月) 20:52:34 | URL | イグチーム代表 #-[ 編集 ]
雑食
コイの餌がいいかな。子供のときカメを飼ってて、何でもカメは食べてたような。食パンやってたような…
2010/05/31(月) 21:40:43 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

魚肉ソーセージとか食べるよ。

でも・・・カメ、結構デカくなるんだよね・・・。
それに意外に獰猛で、生きたフナとか金魚を同じ水槽に入れると、つかまえて食べちゃう。

他の動物と同じで、かわいいのは小さいときだけ。
飼いきれなくなる前にちゃんと考えてあげてね。
2010/05/31(月) 21:57:44 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

みぃちゃん>
ココナッツ飲んだでぇ(*^-^*)
美味しかった!!!
日焼けはしいひんかったけど
普通に滋賀で川沿い走って焼けてしまったΣ(゚Д゚;
最悪。。。笑

>
グアム行ったことあるんやぁ☆
いい場所やな(*^-^*)
エサ喰ってくれよった(≧∀≦)

ziumiちゃん>
めっちゃ可愛いやろぉ(≧∀≦)!!
父ちゃんが見つけはったねん!!
ラナも小さすぎて全然気付かんかった!!!

イグチームキャプテン>
そやで(≧∀≦)!!!
神戸行ってきた☆!!!
この銅像知ってるんーーー??

ユデタコさん>
コイのエサ食べるんですか??
金魚のエサならあったのにぃ(´A`)
なんでも食べるみたいですね!!

SKさん>
凶暴なんですね(ノω・、)゚.+°
今はおとなしくて可愛いのに、、、
でもやたら大きくなりますよね!!!
川によくこのカメと同じ種類のカメいるんですが
めちゃデカいんですよね、、、
ちゃんと考えておきます(*^-^*)
2010/05/31(月) 22:57:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/521-ba045f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
