Ranaの日記(・_・)ノ

今日もテストやったでぇー(´・ω・`)
木曜日までテスト
あとちょっとやぁ(・∀・)b

今日は英語と栄養調理のテストやった!!
昨日は結構遅くまで起きてた(。・w・。 )
2時くらいまで勉強してて、ヨーグルト食べながら
ちょっと休憩してたら、いつの間にか
ヨーグルト持ちながら寝てた!笑

栄養と調理ばっか勉強した
英語は全然してない(*´・ε・*)σ||
だってさぁ、英語 テスト範囲のプリントとか
配ってくれへんねんもん
範囲広すぎ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

プリントとかくれへん分簡単なんやろ☆
と思てたらめっちゃ難かった
きっと点数やばいわぁ

学校終わってから後輩と遊んだ☆
20080617193306.jpg
20080617192954.jpg

テスト前の日に遊ぶなよーΣ(・ω・;)って感じ??
でも、テストの時って早く終わるしめちゃ遊べるねんなぁ

でも3時頃から6時ちょいくらいまでしか遊んでない
カラオケ行ってプリ撮ってCDレンタルしただけ

新曲めっちゃ借りて来たし
これ、全部オススメやでー☆
DSCF1381.jpg


よし!今日もstudy頑張るぞー☆



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/52-26a3bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
