Ranaの日記(・_・)ノ

グアムの可愛い海の生き物ーーー!!
生き物
まずはかーちゃんが持ってる青いヒトデマン!!!

めちゃゴツかった!!
知らん人が持ってきてくれはったねん(○´д`A)

ほんでからヤドカリのスパーク!!
生き物2
手に持ってるねんけど見えへんかぁー、、、

可愛いかった!!
上手に貝殻の中に入ってはった☆

貝殻にペンでスパークって書かれとってん!!!笑

生き物1

かあちゃんはヤドカリのこと
睨め付けとった!!!

うそ。怖いねんてさぁーーーー
あんなに可愛いのにな☆

生き物3
ほんでからカニ小僧!!

ちっちゃすぎて見えへんかったけど
見えた!!

写真とったらすぐに逃がしてあげたけどな!!

次はおさかな!!
生き物4
コップで救えるくらいゆっくり泳いでおった!!
だから捕まえたけど

すぐに逃がしてあげたけど
ずっと足元で泳いでおった(≧∀≦)!!

可愛いなぁー
カニに挟まれるなよぉーーー!!!




コメント

かあちゃん、そのヒトデがっつりつかんで、ヤドカリ怖いってさすが良菜ちゃんの母!(>▽<) 私スパークに会いたいわ~!! ペンで書かれてるってもー!もーーかわいい!ちなみにかあちゃんと良菜ちゃんの髪につけてるのはおそろい?仲良くて心が温かくなるわー(´▽`)
2010/05/28(金) 09:47:54 | URL | izumin #-[ 編集 ]

izuminさん>
本間に!!笑 ヒトデの方が怖いし!!って感じやった☆笑
髪に付けてるやつはブレスレット買ったらおまけで付いてきたねん!! お花の髪飾りみたいなんv(^皿^♪
2010/05/28(金) 15:33:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
2010/05/30(日) 09:35:24 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集 ]

すみれさん>
こんにちは!!
いつも見てもらってありがとうございます☆!!
また遊びに来て下さい!!
2010/05/31(月) 22:42:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/519-7d3ab95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
