Ranaの日記(・_・)ノ

やっとこの日の記事までブログが追いついたわぁ!!!

めっちゃ書きたかってんこの日のこと☆

この日は待ちに待ったイルカウォッチングの日(≧∀≦)
しかも野生やで??

朝、ツアーの人が迎えに来てくれて
車でちょっと遠い海まで移動ーーー☆
イルカの日6

めっちゃ綺麗な海!!!
そして今までで一番いい天気!!!

早速船に乗り込んで
船での上でパシャリv(^皿^♪
イルカの日5

イルカは見れるか分からんけど
多分大丈夫!!って言ってはって

イルカpointまで30分!!
めっちゃ暑い日やったけど
船は速いし風がめちゃ涼しかった!!
イルカの日7
で、しばらくブーンってはしってたら

遠くにイルカが!!!

めっちゃいっぱい居って船と一緒にスイスイ泳いでくれよった!!
鳴いとったし
ジャンプして捻ったりしてくれよった(≧∀≦)
イルカの日1
↑いるかクン!!
真ん中のやつはお腹向けてくれとるねん!!!!

めっちゃ感動した!!
イルカ可愛いーーーーーー(p´□`q)!!
また会いたい!!

で、その後もう終わりかなーと思ってたら
また別の場所に移動して
こんなことさせてもらえました!!
イルカの日2
死体ごっこ!!!

じゃなくて魚見れるやつ!!!

もぉこれもめっちゃ最高!!
気持ちいいし、魚いっぱい見れたし
ほんま楽しかった!!

で釣りもさしてもらった!!
イルカの日4
→父ちゃん、ラナ

ま、誰もなにも釣れてなかったけど!!!笑
エサ柔らかすぎて普通に魚食べてはりました。笑


イルカの日3
帰りは風に乗って沖に戻りました!!

めっちゃ楽しい時間でした!!!

こっちは紫外線全開やけど
OAKLEYサングラスで助かりました!!!

海外に来ると更に凄さが分かりますね!!

デザインも可愛いし紫外線もカットしてくれるし☆
皆もサングラスはOAKLEYやな!!

あー
またイルカに会いたくなってきた!!!
コメント
すごい…
いつもブログ読んでます☆

たくさん記事と写真が載ってて、超嬉しいです☆

僕もグアムに行ってみたいなぁ…☆

まこたん(@富山県)
2010/05/26(水) 21:05:12 | URL | まこたん #-[ 編集 ]
せっかくの
プライベートなのにたくさん更新ありがとね。旅行した気になったわ。

ゆうまシマチョウ!お土産楽しみやろな。
2010/05/27(木) 01:25:22 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

まこたんさん>
いつも読んでもらってありがとうございます☆!!
そして喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです☆
頑張ってたくさん更新したかいがあります(≧∀≦)
グアム是非行ってみて下さい☆めちゃ楽しいですよ!!
イルカウォッチングはオススメです☆!!

たまちゃん>
喜んでもらえて嬉しいわぁ☆
更新めちゃ頑張った!!!笑
2010/05/27(木) 16:28:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
いいなあ
グアム行き隊♪

いつか行こ!

OAKLEYのサングラス最高♪

なほ茶に、ねだり中!(笑)

なほ茶には、去年何のイベントでも誕生日でもないのにOAKLEYのサングラスあげたからなあ・・・
2010/05/27(木) 23:26:04 | URL | ネコ #-[ 編集 ]

ネコさん>
グアムめっちゃ楽しかったですよ(^-^)!!
オークリーサングラス是非おねだり成功して
ゲットしちゃって下さいv(^皿^♪!!笑
2010/05/28(金) 15:22:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/517-6bc95bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
