Ranaの日記(・_・)ノ

街
ラナとかが泊まってるホテルの目の前には
たくさんのブランドのお店が並んでて

毎日行って豪華な商品を見に行ってます☆笑

ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ディオール、
グッチ、めっちゃいろいろ並んでて楽しい(≧∀≦)

街1
お店の近くにはこんな南国の木とかもいっぱいあって

街と逆の方は海って感じでめっちゃ綺麗!!
海2

でもめっちゃ暑いからすぐ喉乾くし
喉乾いたらOHANAへ☆
海

これは海の目の前にある飲食店v(^皿^♪
ジュースに刺さってる傘がめちゃ可愛い!!

味もバッチグー!!

で海で泳いで休憩した後はプールへ!!
再び泳ぐ。笑
海3
これはホテルが持ってるプール!!

って感じで毎日楽しすぎ!!!

でも歩きすぎでみんなクタクタ!!笑

めっちゃ毎日が充実してます!!
目の保養がいっぱい!!

写真めっちゃ綺麗やろぉ??(*^-^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/516-28c1c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
