Ranaの日記(・_・)ノ

外国の水族館は初めて(*^-^*)

水族館
これは水族館の入り口ー☆
入り口の雰囲気はお化け屋敷!!!笑

中に入るとめっちゃ長い水中トンネル(≧∀≦)
サメとかマンタエイとかいっぱいおりました☆
水族館6
ここでご飯とかも食べれるし
めっちゃ落ち着く空間でした☆
人はラナとか以外誰もいいひんたし!!笑

でトンネル抜けたら
可愛い魚がいっぱいおりました!!!
水族館2
特に気になったのが沈んでるフグ??

置物かと思うくらい動かなくて
可愛い目してなんか癒されました!!笑

で、次に可愛いかったのがタツの落とし子!!
水族館5
こんなにいっぱい見れてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)

子どももおったし
いろんな色のやつもおったし☆!!

ほでからヒトデ触れるのはありきたりやけど
水族館3

魚も触れます☆
水族館7
でもコイツずっと逃げとって一回も
触れへんかった(´A`)

触られるのなんて嫌なんやろなぁ。。

ほんでから巨大サメの歯の中で記念写真!!
水族館4

なんかいっぱい可愛いのおったけど
載せきれません☆

めっちゃ綺麗やったわぁ(∩∀`*) ♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/513-aa7d2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
