Ranaの日記(・_・)ノ

昨日あんなにテスト勉強頑張る!!
って言ってたのに結局寝てしもたぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本間に寝る気なんて
1ミリも無かったんやけど
いつの間にか寝てたぁーΣ(・ω・;)

それも、布団でちゃんと。。。
記憶がない

あ、ちょっと寝てしまったぁ!と思って
慌てて起きたらもう朝になってた

でも6時に目覚めたから1時間半だけ勉強した(笑´∀`)b+
集中したら1時間半なんてあっという間やな。

でも、少しだけでもやっててよかった!
何個か勉強したとこ出てきたし

テストはよ返ってこーい(*´・ε・*)σ||

テストが終わったら、次は補習のテストがあった!
栄養と調理の。。。
大さじとか小さじとか計量カップで
ちゃんと量を測れるかのテスト(。・w・。 )

バッチリ全部合格やったぁ

学校終わって家帰って久しぶりに
ギターした!
チューナーしてると緊張して汗かく!!笑

弦絶対切りたくないし!!笑
ギターは本間楽しいなぁ(・∀・)bでもまた
指痛なった

あと買い物行った!
晩ご飯の買い物と 髪の毛染め直すやつ

髪の毛の色直せって言われた。。。
てか、ずっと言ってはったけど
怒られんの怖いし直そ!!!笑

今日の晩ご飯はミートスパゲティーと
スープとサラダ
DSCF1380.jpg

頑張って作ったよん☆

これでやっと栄養と調理の
課題プリントが提出できるわぁ

でも写真現像してないからまだやな。

さぁ!!今日こそ頑張って勉強するぞー(〃*`Д´)
今日は絶対寝えへん!!!

コメント

_
2008/06/16(月) 21:54:20 | URL | _alt_str_i_F8A2.gif_ #QrsnqtwQ[ 編集 ]

ぁりがとぉヾ(^▽^)ノ
頑張った
2008/06/17(火) 12:26:13 | URL | らな_alt_str_i_F9EB.gif_ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/51-a6d5c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
