Ranaの日記(・_・)ノ

Guam----蒸し蒸しでーすv(^皿^♪

髪の毛が顔に着いちゃって大変な感じ☆

今日はGUAMのいろんな観光地にバスで案内してくれる日でした☆

行ったのはスペイン広場、ラッテストーン、フィッシュアイ、
恋人岬、DFS
って感じでいろいろ行きましたー

写真が多すぎるので分けてブログ書きます!!

いっぱいあるけど見てね!!

まずはスペイン編!!!
IMG_0305.jpg
1736年から1898年にかけてのスペイン銃治時代にあった
スペイン総督邸の跡地を利用した広場です!!

ってパンフレットに書いてあるけど
何のことかさっぱり分かりません!!

なんせここは昔の建物↑(あれ)が建ってて
で、デカイ木があって
IMG_0303.jpg

で、ヤシの実ジュースが飲めて
IMG_2700.jpg
(手に持ってるやつ!!)
美味しかった!!

IMG_2707.jpg
こやって、おっちゃんがその場で作ってくれます!!

IMG_0309.jpg
景色もめちゃ綺麗!!

なんか建物は古くて凄かったけど
ラナ的にはヤシの実ジュースが一番嬉しかった(*^-^*)

あーゆーのテレビで見て飲んでみたいと思っててんなぁ!!

以上!スペイン広場編でした☆☆

次はラッテストーン編!!


コメント

グアム行ったんですねv-14
俺も5年前家族と行きましたょv-7
写真見てめっちゃ懐かしく思いましたv-14
俺の時もバスで観光地案内してもらいました
海キレイですよねv-14いろんな魚もいるしv-15
心残りはヤシの実ジュースと射的ですv-27
この日記を見てまた行きたいと思いましたv-14
2010/06/19(土) 02:00:52 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/509-bc95242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
