Ranaの日記(・_・)ノ

やほっ☆!!!
グアム着いたぞっお!!!

めっちゃ蒸し暑(´A`)
今日着いたばっかやけどホテルの目の前が海やから
早速海行ってきた(*^-^*)
IMG_2651.jpg
→ラナ、母ちゃん

めちゃキレー☆水も全然冷たくなくて
ガンガン泳げる!!

父ちゃんも母ちゃんも泳がはらへんし
一人で泳いできたわぁ!!笑

魚さんと一緒に泳いだ(*^-^*)
IMG_2657.jpg

水は透け透けでちょー綺麗☆!!

日焼けできるようにこんなイスも置いてあるし☆
IMG_2665.jpg
色白やし焼いてこよぉかしら。笑

グアムは暖かくてハイビスカスも咲いてました☆
IMG_2670.jpg
これ見たら南国に来たって感じやなぁー☆

夕日もめっちゃ綺麗☆!!
IMG_2679.jpg
海が近くにあるって最高やな☆

今日から始まった3泊4日の旅!!
IMG_2695.jpg

父ちゃんと母ちゃんと楽しく過ごしてきます☆

ゆーまは来なかったけど
しまちょうをよろしく☆☆

お土産買ってってやらななぁー
しまちょーにもゆーまにも!!

明日からまた綺麗な写真をいっぱい載せるつもりです☆
見てね!!

グアムは日本かってくらいどこでも日本語が通じる!!笑

なんか不思議☆

アウトレットも目の前やねん☆
サイコー!!

でわでわ!!

コメント
きれい
山もいいですが、綺麗な海も癒されますね。私も一度いってみたいです。
2010/05/23(日) 23:15:17 | URL | #-[ 編集 ]

グアムいいなv-7
めっちゃ海、綺麗やろうな!
昔グアムで、チャモロ人(現地人)かと思ったっていわれました。どうゆう意味やろね。
綺麗な風景写真いっぱい楽しみにしていまーす。
紫外線には気をつけてv-41

2010/05/23(日) 23:58:25 | URL | みわぷ #-[ 編集 ]

きれーい!!
日本はずっと雨やよー
たくさん楽しんできてね♪
2010/05/24(月) 00:36:23 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

>
めっちゃ綺麗ですよ!!
初めてGuam来ましたがめっちゃ綺麗で買い物も
できて日本語も通じて最高ですよ(*^-^*)

みわぷ>
めっちゃ綺麗やでぇ(*^-^*)
みわぷチャモロ人やったん??笑
めっちゃウケるなぁ!!
いっぱい写真載せるし見てな☆

みぃちゃん>
やろぉ!!
こっちもボチボチ雨降ってるけど
きつくないし全然大丈夫やわぁ(*^-^*)
うん!!ありがとう☆!!
2010/05/25(火) 00:11:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/508-87aa9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
