Ranaの日記(・_・)ノ

今回も1週間くらい行ってましたが
だいぶいろいろ練習になりました(*^-^*)

やっぱアイテムがいろいろあると
いろんな形で練習になるしいいなぁ☆!!

もうすぐかっこぃぃスケートも届くし
スケートも頑張るぞぉv(^皿^♪

アクロスでは今回もたくさんの人にお世話になりましたv(^皿^
ありがとうございます!!

最近はいろんな人が話しかけてくれたり
子どもが上手くなってたりして
嬉しいです☆

また来るので皆さんよろしくです☆

今回は帰りしまなみ海道通って帰ってきました☆
SAは岡山で寄りました☆
IMG_2636.jpg

桃太郎さんの上にツバメが3羽!!

ツバメがやって来る季節になりましたね☆
蛍ももういたし☆

夏やな☆

夏は夏でいろんな遊びがあるから楽しみです☆

最近流行ってるロードやピスト、自転車アイテムが
OAKLEYからも出てます☆

チェックチェック↓
IMG_2641.jpg

バック&帽子です☆

でわ、明日からグアムに行ってきまーす☆
旅行ですv(^皿^♪

楽しみぃ(*^-^*)

コメント

マスカット吉備団子みつけたかな。

楽しんでね!!
2010/05/23(日) 03:00:29 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
みつけてないΣ(゚Д゚;
楽しんできます!!ありがとう!!!(*^-^*)
2010/05/25(火) 00:06:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/507-3e6e4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
