Ranaの日記(・_・)ノ

昨日滑り終わってからはるかを学校まで迎えに行って
そのままはるかの家直行ーーーv(^皿^♪

ちょっとお腹空いたしシュークリーム買って
ベーグル作ろうって言ってたから
ベーグルの材料買ってから行った!!

久々の三嶋家☆

可愛い子猫ちゃんを早速見に行った!!!
IMG_2615.jpg

ちっちゃい!!軽い!!可愛い!!!

名前は、ひなちゃん☆

まだ、赤ちゃんやから、哺乳瓶でミルク飲んではるねん。
IMG_2606.jpg

めっちゃ可愛いかったぁ(*^-^*)

ラナはミルクやるの下手やぁ!!笑
全然飲んでくれよらんかった、、/

早く大きくなれよぉ☆☆
大きくなったらもうまた、抱っこさせてなぁ☆

で、晩ご飯みんなで食べに行って、温泉行って
帰ってベーグル作りましたぁ(*^-^*)

強力粉、薄力粉、砂糖、塩、ドライイースト、水、
を混ぜて こねてこねて

IMG_2627.jpg

ほんで、わっかにします。
その時ブルーベリーをトッピング☆

IMG_2629.jpg

で、20分濡れふきんを乗せて発酵させます☆

んで30秒砂糖湯の中にいれます。
IMG_2632.jpg

出したら220℃?のオーブンに入れまーす
IMG_2634.jpg

15分やったかな?ま、上が黄色くなったらできあがり☆

めっちゃ美味しそうやろぉ??☆
めっちゃ美味しかった♪

朝ご飯に!おやつに!お昼ご飯に!
食べました☆

ベーグルは卵も牛乳もバターも使わんし
カロリー低めで美味しくて簡単でオススメ!!

家でも作ろうと思って紙に分量書いたのに
はるかの家に忘れてきてしまった!!笑

最悪ー

なんせ今回もめっちゃ楽しかった♪
ハルカのお家お泊まり♪

いつもありがとう!!

今度は一緒に横浜に行きます☆

楽しみぃ(*^-^*)

お世話になりました☆

明日は最終日!!!

でわでわ!!
コメント
ミルク
子猫可愛いですね。動物好きで、料理好きなんですね、そのことは人生を、楽しくしますよ。
2010/05/21(金) 22:16:03 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
子猫めっちゃ可愛いです(*^-^*)
好きなものがいっぱいあると人生楽しいですよね☆!!
2010/05/22(土) 11:28:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/506-5be8434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
