Ranaの日記(・_・)ノ

今日の写真ないから
可愛いしまちょー載せるわぁv(^皿^♪
IMG_2553.jpg

IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg

あぁ可愛い!!!!

こんなに可愛いのに何であんなに凶暴なんやろ!!!

IMG_2547.jpg

ニャッ!!!


今日はいろいろ練習しましたv(^皿^♪
皆いる時は楽しく滑ろって感じやけど

一人やったらめっちゃ集中できていいわぁーー♪♪

チェンくんも来てたけど
やっぱりめちゃくちゃ上手いーー☆

サーフィン行くの楽しみ(*^-^*)
教えてもらお!!笑

7月頃までinhabitantウェットができることを願ってます!!!

明日は滑り終わったらハルカと遊ぶ!!!

生まれたてのネコちゃん早く見たい!!!!

めっちゃ可愛いねん!!!
写真撮りまくってこよ!!!

ブログに載せるし見てな☆

でわ!!!
コメント

しまちょお食べたいくらい可愛いなぁ~^^!!
ネコは癒される、ツンデレな所がまたたまりません(笑)
2010/05/18(火) 23:55:04 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

なぁんでも 上手くなれ!!

ハンドプラント!!今度見てみるな。
使えそうぅ(^^?かなり イケてるんやろなぁ笑
2010/05/19(水) 01:09:26 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

みぃちゃん>
そやねん!!しまちょーめっちゃ可愛いねん☆☆
またいっぱい写真載せるし見てなぁ(*^-^*)

たまちゃん>
今週でぼちぼちいろいろ挑戦できたv(^皿^♪
また来てこそ練しよぉーv(^皿^♪
でもハンドプラントだけは、、、
本間何回トライしてもあかん。カツに教えてもらわな。
2010/05/20(木) 22:22:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/505-4b0a31ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
