Ranaの日記(・_・)ノ

今日も滑ってきました☆
日曜なのでたくさんの人が来てました(ノ・∀・)ノ

よく、ブログにコメントしてくれるS2さんとも
出会うことができました(*^-^*)

声掛けてもらってありがとうございます☆☆

滑り終わってから、子ども達と野球することになりました!!!

少年野球
↑こんな感じ☆

最初は4人でやってたけど
なんか人がどんどん増えていって
最後の方は野球らしくなってました♪

やっぱ野球は楽しいなぁv(^皿^♪
生で観るのも楽しいけど☆

TVで観るのはちょっと、、、て感じやけど。

多分3時間くらい野球してたなぁ☆笑

投球結構頑張ったから、変に右の脇腹辺りが痛い。笑

おつです。

コメント
仲間
仲間が自然と集まるっていいですね
2010/05/16(日) 20:38:41 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
今日は
お疲れさんす~☆
いや~、まさか目の前の車がラナちゃんのんだとは、
思いもよらなかったから、びっくり(笑)
びっくりしすぎて、胡散臭さ満開で近づいてしまったi-278
月一でアクロス行く予定なので、
また、会ったらよろしくっす~^^v
次回はSK8も~(^-^)
2010/05/16(日) 23:36:54 | URL | s2 #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
そうですねv(^皿^♪
自然とみんな集まってきて楽しかったですよ☆☆

S2さん>
お疲れ様です☆
いえいえ声掛けてもらえて嬉しかったすv(^皿^♪
そうなんですかぁ☆また会ったらよろしくです☆
SK8は全然上手くならないのでまた教えて下さい☆w
2010/05/17(月) 13:48:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ヤベー(-。-)y-゜゜゜
SK8練習シトカナクテハ(笑)
同ジク全然ウマクナラナイノナーi-237
あ、野球やったら教えれるかも~i-235
またヨロシクですi-228
2010/05/17(月) 21:01:11 | URL | s2 #-[ 編集 ]

野球で腹筋痛くなるくらい真剣にやってたもんな笑っ
身体鈍ってんやないの笑っ
2010/05/17(月) 22:00:39 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/503-33ac6523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
