Ranaの日記(・_・)ノ

今日はこそ泥さんと一緒に晩ご飯を食べてきました。

こそ泥さんの本当の名前は美和ぷぅです。
IMG_2561.jpg
→ラナ、美和

美和ぷぅとは、ラナが小さい時よく一緒に滑ってました。
美和との思い出は全部面白い思いでばっかり!!笑

久しぶりに昔の話いっぱいして盛り上がりました!!!
美和がこそ泥になった話はめっちゃ笑いすぎて涙出ました!!笑

泥棒じゃないで??

変装しはってん!!笑

まぁ、ラナは全然覚えてないし母ちゃんと話してはった
思い出話聞いてたんやけど☆

IMG_2556.jpg

美和とラナは似てるような気がしました!!

文章適当に読んで違う風に思い込んでしまったり
人の嘘、本間やと信じ込んだりするとことか!!!笑

美和ぷぅと久々にめっちゃ喋れて嬉しかったわぁ(*^-^*)
また一緒にご飯食べたりしようなぁ♪♪

カラオケも行きたいなぁーー♪♪

本日のスペシャルゲスト美和ぷぅでした!!!
IMG_2558.jpg

ご飯美味かったなぁ(*^-^*)

明日からアクロス!!!

今夜(土曜日)夜の11時50分からBBCのラジオジャングルTV出演します(*^_^*)

見てね!
コメント

昨日は笑ったねぇ。
らなは全然変わってなくて、なんだかホッとしました。
また遊ぼうなv-22
例の写真見つけて送りたいとおもいます!
2010/05/15(土) 08:29:27 | URL | みわぷー #-[ 編集 ]

みわぷー>
写真、ありがとう!!!笑
本間に同化してるってか馴染んでるなぁ!!笑
ラナは全然変わってないでv(^皿^♪笑
また遊ぼぉぉぉ!!!!☆☆
2010/05/16(日) 00:50:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/501-81017031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
