Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝から母校の滋賀短期大学付属高等学校に行ってきましたv(^皿^♪
内容はこんな感じ↓
IMG_4413.jpg

バンクーバーオリンピック代表選手として喋りにいきました☆

30分話すつもりが、半分の15分くらいで終わってしもた!!!笑
すみません。。。長く話すのってめっちゃ難しいです!!

話してる時緊張して足震えました(´A`)
久々に皆の前で話したなぁ。

話すことを紙にまとめて行ったのですが
ずっと紙見て話してたら失礼やなぁと思って

ちょいちょい前見るように頑張ってました☆

そしたら、どこまで読んだか分からんくなって
「えー。」「えーっと」
ってめっちゃ言ってしまってました(´A`)

すみません。

IMG_4414.jpg

まぁ、誰かちょっとでも話聞いてくれた人がいたら嬉しいですv(^皿^♪

しょーもない話やったかもしれんけど
聞いてくれた人はありがとぉーー☆

この後は皆スポーツフェツティバルやったらしい!!

懐かしいなぁーー
ラナが高3の時のスポフェス。
スポフェス
→まゆき、まゆ、らな
このメンツは仲良しメンツ。

よくブログに出てくるやろぉーーv(^皿^♪
もう19歳やけど心はまだまだ学生!
体系は最近太り気味でマズいけど。。

IMG_2543.jpg
→担任やった奥田先生と☆

さて、今から縄跳び跳んでこよーー

お疲れ様です!!!
コメント
母校
中学の母校ですね、いい思い出がいっぱいあったのじゃないですか?人前で話すのも慣れれば、時間が足りなくなりますよ。
2010/05/13(木) 22:37:08 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
高校です☆すみません。ややこしい書き方しちゃって!!
いい思い出いっぱいありますね中学も高校も(*^-^*)
そうですね!!早く慣れたいですv(^皿^♪!!
2010/05/14(金) 00:06:01 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
おつかれさん
普段はよくしゃべってるみたいやのにな笑っ まだバリバリの現役なら身体で勝負したかったやろな! そのあとの体育祭に参加したほうが楽やったやろね笑っ

身体作りできるうちにしてないとな。
2010/05/14(金) 01:25:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/500-26e7883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
