Ranaの日記(・_・)ノ

眠い!!
でも明日テストやからブログ書き終わったら
勉強頑張るぞーヾ(≧∪≦*)ノ〃

昨日の夜は、はるかも玉井家に
来て一緒に泊まったから、
ついついはしゃぎすぎて夜中の2時頃まで
起きてたー( ´Д`)

だからめちゃ眠い

しかも昨日は、はるかのバイト先で
晩ご飯を食べた
DSCF1375.jpg

はるか頑張ってたぁ
カレー美味しかったなぁ☆

てか、今日勉強しなアカンって分かってたのに
滑りすぎて本間に眠たい!笑

9時から10時までSK8して
10時から14時までNo stopでパイプとかキッカーして
15時まで1時間休憩して
その後17時まで またSK8してた(´・ω・`)
DSCF1376.jpg

頑張りすぎたかな??
でも本間SK8もボードも楽しい

しかしそんな楽しい一時も一瞬で終わって
帰る時間になり
玉ちゃんに空港まで送ってもらった

すると空港の中に
サインを求められてる人が!!!!

誰かな??と思って顔を見てみると、、、
そこにいたのは
なななななんとΣ( ̄□ ̄)!

ムーディー
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪の
ムーディやで!!

めちゃ興奮して、一緒に写真撮ってもろた☆
羨ましいやろぉー??
DSCF1378.jpg

しかも!他にもハイキングウォーキングのロン毛
の人とかエドハルミもいた(・∀・)b
エドハルミと同じ飛行機やったし

めちゃ嬉しかったー!
グー
して欲しかったなぁ☆笑

本間今日は、素晴らしい1日やったわ(。・w・。 )
もしかして今日運使い果たしちゃったかな??
明日テストやばいんちゃうん??

まぢ頑張ろ!もう3年やし(〃*`Д´)




コメント
がんばれ!
テスト勉強!がんばれてる?
松山空港にあるポンジュースが出る水道の蛇口!みつけれなかったけど ムーディーにはびっくりやったね実際いぃ声!してたなぁ笑っ 蛇口発見してブログに載せてほしかったぁ。またネ
2008/06/16(月) 01:10:13 | URL | tamachan #-[ 編集 ]

ムーディーまぢびっくりゃったなぁヾ(^▽^)ノ
ポンジュースの蛇口ブログアップしたかったぁ(つд`)
また探そぉな
昨日ゎ結局寝てしまってたいつの間にか寝てたワラ
朝起きたら時ゃって時間半ダケ勉強した結構できたでワラ
2008/06/16(月) 10:42:40 | URL | らな_alt_str_i_F9EB.gif_ #JalddpaA[ 編集 ]

お疲れさんです!やる事がいっぱいで大変ですね。
ムーディーを見れるなんてうらやましいわ!!
2008/06/16(月) 16:06:12 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

らなもめっちゃ嬉しかったです(≧艸≦*)+。・

本間は今日とかは勉強だけしてたらいいやろうけど
ついつい好きな事ばっかりやってしまう。。。Σ( ̄□ ̄)!笑


2008/06/16(月) 18:46:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/50-b3bde1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
