Ranaの日記(・_・)ノ

ひぇー 今日も

でもさすがに日連続offは苦で
山にあがることにー

今日は珍しく人で一緒に山にあがることができたのに
この天気

山に近づけば近づく程雨はヒドくなり
みさこさんは やっぱ帰るわぁって一人帰宅。笑

それだけヒドかったんですよー(´・ω・`

んで まだ本も滑ってないのに
ウェアーびちょびちょ


しかし!!
上に行けば行くほど雨は雪に変わっていき。。。
頂上は
頂上

こんな感じ。

みんな必死にバインつけてやるわぁ!!笑

で、コースはこの天気のおかげで
がら空き

キッカーとかちょっと増えてたぁ☆

晴れたら面白そう

んで本くらい滑って帰ったぁ


帰ってきたから街ブラ
お土産買いまくり!笑

街でかれん達に出会ったぁ☆
で、記念撮影(^ш^)↑
かいもの

みんな何買ったんかなぁ☆


そしてそして今日は待ちに待った
お金getの日
やっと大会の賞金get☆


早く新しいipod買いたいな(・∀・

お金を銀行からおろしてくれたジュリアンありがとー





コメント

やったね、賞金ゲット!!!

これで、ちょっと、買い物に余裕ができたぞーーー!!!

ラナがお母さんたちに買ったおみやげ・・・喜んでくれるよ、きっと!
2008/04/29(火) 16:54:55 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

ぃぇーい!!
でも使いすぎには注意やな!!笑

この...は何ー!!笑
絶対よろこんでくれるしぃ☆多分。笑
2008/04/30(水) 00:16:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/5-8f532f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
