Ranaの日記(・_・)ノ

昨日、愛媛から帰ってきた瞬間、なかちんから連絡があって
お土産を持って家に来てくれましたぁv(^皿^♪
IMG_2517.jpg

カツオの姉!!サザエです!!!!
和布蕪(メカブ)とウニとアワビもくれはった!!!!
IMG_2516.jpg


なかちん、ありがとぉーーー!!!!


早速父ちゃん帰って来てから炭火で焼いてもらいました!!
IMG_2532.jpg

アワビちゃん、サザエさんは生き地獄です。。。
可哀想やったけど美味しく頂きました!!!
IMG_2530.jpg

ごめんなさい。そして御馳走さまでした(*^-^*)

メカブちゃんは母ちゃんに酢の物にしてもらいました。
メカブちゃん苦手やったけどめっちゃ美味しく食べれました☆☆

やっぱり新鮮はいいなぁ☆

ぷりっぷりでした(p´□`q)

なかちん、また持って来てくれるの待ってまーす☆笑

ごっちゃんでしたv(^皿^♪!!!
コメント

やっぱりうそだったんですね。なにが本当かわからないと母がいってました。こっちにいるのもちがうんですね。そうゆうひととは知りませんでした。母のいうとおりです。全部うそだった。
2010/05/10(月) 21:33:29 | URL | いちご #-[ 編集 ]
なんて
美味しそうなんでしょう
2010/05/12(水) 19:08:27 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
めっちゃ美味しかったです(∩∀`*) ♪
見た目からしてめっちゃ素敵ですよね!!!
2010/05/13(木) 00:18:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/496-13a9abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
