Ranaの日記(・_・)ノ

アクロスでたくさんのメーカーの試乗会やってましたぁ☆
豪華メンツがたくさん来てましたぁ☆
IMG_2506.jpg
→はるか、ラナ、俊くん、コニタン、つたおさん、みっちゃん、
きくっち、俊くんの奥さんちーぼー、ぺーちゃん

はるか、コニタン、みっちゃん、めちゃ久しぶりやった(*^-^*)

令くんもオリンピックぶりに出会った☆
IMG_2508.jpg
→青野family??笑

鎖骨折ったみたい(p´□`q)
やけど元気そうでよかったです☆

レントゲン写真見せてもらったけど
えぐかった。。w

そして、アンドゥもsalomonで来てました☆
IMG_2510.jpg
鼻にドライバー突っ込んで頑張ってました☆w
吉田さんもいた☆

久々やったぁ♪

BURTONも勿論来ていたけど
ラナは滑ってました☆

最後にちょこっとお手伝いしただけ。。
次はちゃんと手伝います(*^-^*)

Voltageの武部さんも来てました☆
手前はたかお。
IMG_2504.jpg
今年も5月末にVOL CUPがあります☆
毎年出てるけど
今年は出れないんです、、、(○´д`A)

めっちゃ楽しい大会なので
是非皆さん出て下さいーv(^皿^♪

ラナは、また来年よろしくお願いします!!!

てな訳で今、滋賀に帰ってきましたぁーー☆
めっちゃ空いてて最高でした☆

アクロスで久々にいろんな人に会えて楽しかったなぁ(*^-^*)

皆いっぱいBURTON試乗してくれたかな??



コメント
おつかれさん
運転何気に上手くなってるんやな笑っ 初心者マークはまだ取れんのかな?
2010/05/09(日) 18:55:13 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
初心者マークもう取れるで!!!!
取っておくわぁ!!!
初心者マークなくなったし、気をつけなぁーーー(p´□`q)
2010/05/10(月) 21:29:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

わっ!!
来週からアクロス行こう思ってたららなちゃん帰ったんやぁ!!
次アクロス来た時会えるように頻繁に行きよるねぇー^^♪笑
2010/05/13(木) 01:18:40 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

みいちゃん>
わっ!!帰ったけどまたアクロス行くよん(*^-^*)
会えるのを楽しみにしてます(∩∀`*) ♪
2010/05/13(木) 22:30:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/495-061e6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
