Ranaの日記(・_・)ノ

2日目はサーフィンに行きました☆!!
IMG_2465.jpg
→ラナ、あやちゃん

初サーフィン。

イメージは一発で立って波に乗ってフリーランみたいに滑る事。

でも、そんな良いイメージは海に入った瞬間消えた。。

波のパワーが凄くて奥の方まで
なかなか進まへんし
やっと奥まで行けたら自分の背より全然たかい波が
向かってきて

うわぁーーーーーって感じやった。。。

パドリングしても、なかなか進まへんし
ちょお難しかった(p´□`q)

でもあやちゃんが優しく教えてくれて
後半は結構、板の上に立ったけど
立った時にはもう沖の方で波の勢いも消え
沈んで行く。。。。

って落ちでした。。

でも立つまで絶対帰らへん!!!って行ってトライしてたら
何回か惜しいのあったのに
遂に腕の力が無くなり、体を起こせなくなりました。


なので諦めて帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃショック。。
立ちたかったのにーーー

その後は潮にやられた目をしょぼしょぼさせながら
皆でお昼ご飯へ出発!!
IMG_2483.jpg

寒かったので四万十牛炒め定食を食べました♪
にく


そして、ラナとアッコちゃんは松山に戻るので
ここで解散。

最後にお別れ記念写真。。
四万十、高知バンザーイ!!!笑
IMG_2492.jpg

10回くらい飛んで一番よく撮れた写真。笑

本間、楽しい旅でした☆

そして水の恐ろしさを習えた2日間でした。

帰りはアッコちゃんが松山まで運転してくれて
めっちゃ楽でした☆
ありがとう(*^-^*)

アッコちゃんの運転はラナの父ちゃんバリに速いです!!笑

おわり

コメント
運動神経、バランス
ばっちりですね、すぐたてるなんて、やっぱ凄い
2010/05/08(土) 23:18:07 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

白馬はもうほとんどないけど今日まで滑れる所があるんよ☆
だけどラナちゃんじゃないけどウエット着てウォータージャンプの方行ってきたら体バキバキ笑
水は疲れるよね↓
お、四万十川綺麗かったっしょー♪
徳島寄りのもっと東の方なんか行くとサーファーだらけになるよー!!
当方環境に恵まれながら実は一度もサーフィンした事がナイ!!トライしてみよーかな^^☆
また機会があれば高知来てみてねー♪
2010/05/09(日) 12:01:56 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
そうなんですかぁ??Σ(゚Д゚;
立っただけで沈んじゃいましたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
すいすい波乗りできなくて残念です。。
サーフィンは難しいですね!!!

みぃちゃん>
へぇーー☆すごいなぁ白馬!!!
うん!!本当水は疲れる、、、。
だるーくなるなぁv(^皿^♪
サーフィン一緒にトライしようよぉ☆
また高知に遊びに行きます(≧∀≦)

2010/05/09(日) 17:07:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 17:07:36 | | #[ 編集 ]

>サーフィンまぢで難しいわぁ!!!
プロなってみたいわぁーー笑
プロ並みに上手くなれるよう頑張ってみるわ!!!
上半身の筋肉付きそうやし!!!!!v(^皿^♪
2010/05/10(月) 21:51:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/494-1d49f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
