Ranaの日記(・_・)ノ

高知に行っていましたよぉー!!
あやちゃん、TAKA、アッコちゃん、のメンツで!!

メインイベントはカヤック&サーフィン!!

まず、ラナは松山空港でアッコちゃんをpic up!!
あやちゃん&TAKAは千葉から車で、前の夜から走ってきはりました!!笑
すごい!!笑

そして宇和島あたりで合流し向かった先は
あの有名な四万十川!!!!!!!

四万十川に着いたらとりあえず昼ご飯!!

せっかく高知に来たので名物食べよーってなって
ラナが食べたのは四万十うどん。
IMG_2457.jpg
エビちゃんピース!!

あっこちゃんはやたらゴリって魚が気になったらしく
「ゴリってなにーー??」
って言っててゴリの唐揚げを頼んでました。
来たのが
IMG_2458.jpg
これだけ。(1000円)

定食やと思ってて、めっちゃ爆笑!!
ラナもぼっそり「ゴリってやっぱそれかー家の近くにもいるで!!」
って言ったらもっとショックうけててめっちゃ面白かった!!笑

皆でめっちゃ爆笑した後

四万十川でカヤックをしましたぁーー☆
4人で乗ってイェーイみたいなやつかなぁーと思ってたら

一人で乗る奴!!
カヤック
→ラナ、あやちゃん、アッコちゃん。

ayaちゃんが唯一一人持って来てくれた携帯での写真。
ラナがカメラ持ってたら確実に潰れてた!!笑

ラナ、流れ速いとこ突っ込んでいって
転覆したしなぁ!!!笑

めっちゃ怖かった。。。川深かったし。。。
「ビーサンがない!!」って叫んでたら
転覆したボートの中に入ってたし!!笑

ウケたわぁ。。本当はめっちゃ怖すぎたけど。
その後めちゃ臆病になってたし!!笑

漕いだ時間は2時間くらい??
10キロ下りました!!笑

いい経験さしてもらいました!!
TAKA、ありがとう(*^-^*)!!
IMG_2463.jpg
→アッコちゃん、あやちゃん、TAKA、ラナ
シャワー後の一服。

その後、サーフィンする予定やったけど
次の日することになり

この日は中村に向かい終了☆
晩ご飯も名物行こってなったけど
中華料理屋さんとかしかなくて

スーパーで高知産買い占めた!!笑
IMG_2464.jpg
ほとんどアッコちゃんが食べてくれたけど。

千葉から来たあやちゃんは宿に着いた瞬間
目がしょぼしょぼなってた!!笑

さて
次の日はサーフィンです!!


続く。。。



コメント
おつかれさん
四万十中村宇和島は高速ダダにになるから これからさらに行きやすくなるよ!
明日からはお仕事よろしくな笑っ!
2010/05/08(土) 01:53:19 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
えーーそうなんやぁ!!!ちょっと途中だタダのところもうあったで☆☆ 無事、滋賀に到着しました☆!!!
2010/05/09(日) 17:00:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/493-dd252b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
