Ranaの日記(・_・)ノ

GWも、もうすぐ終わりですが
スノーボードが好きな人はGWもずっとボードをしていることでしょう!!

アクロスにもそんなキッズや大人がたくさん居てて
毎日楽しいです(*^-^*)


この前来たのは冬やったかな?
やけど愛媛は春を通り越して夏ですね!!

昼間は27℃とか!!

半袖に短パンで過ごせるわぁーー☆

前来た時よりパイプもキッカーも調子良くて楽しい!!

IMG_2446.jpg

アクロスのアイドルとくさん、まぁちゃん、おちくんw

みんなでキッカー飛んできたぁーー☆

やっぱ室内でパイプもキッカーもジブもできるっていいなぁ☆

いろいろ練習になります☆

明日は高知だぜぇーーー!!
お魚と一緒に泳いできます☆☆

なんか、海って怖いなぁ。。。
皆の話聞いてると。。。


山は怖くないのになぁ(*^-^*)

IMG_2444.jpg

この時期に真っ赤なイチゴ☆
美味しかったです(*^-^*)

御馳走さまでした!!!







コメント

室内とか行ったことないんですけど
若干キッカーができる程度でも入れるんですか?
あと大阪に室内ってありますかね?
2010/05/06(木) 05:31:11 | URL | スナイパー #-[ 編集 ]
こちら
雨降ってるよ。きをつけてね。(^O^)
2010/05/06(木) 17:21:36 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
らなちゃん!!
久しぶりー♪
やっとPCネットが繋げる・・(笑
アクロス入りもうしてるんやねぇー^^
ウチもぼちぼちアクロス再開します☆
久しぶりにブログ見たら・・高知?!
ウチまだ高知帰ってなーいe-330だらだら白馬にいます(笑)
サーフィンとか?!
またアクロスでよろしくお願いしますー♪^^
2010/05/07(金) 14:53:41 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

スナイパーさん>
大阪ですかーー??分からないです(´A`)
今もあるやつでは、岐阜と山梨と愛媛の室内しか行ったことないので。。
でも他にもあるみたいですよ☆☆
室内で練習する人はいっぱいいるから全然誰でも行けますよ☆☆!!

たまちゃん>
ありがとう☆☆
無事帰宅☆!!

みぃちゃん>
久しぶりー☆愛媛来ちゃったよ!!
おとといくらいから!!
高知にはサーフィンで(*^-^*)初tryしてきた☆
やられたぁー!!笑
またアクロスでこちらこそ、よろしくです!!
白馬まだ雪あるんやぁ(*^-^*)!!
2010/05/07(金) 20:24:33 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今シーズンお疲れさまでした。

来シーズンも頑張ってくださいね。
2010/05/11(火) 23:40:59 | URL | 浦安の整体 #SFo5/nok[ 編集 ]

浦安の整体さん>
ありがとうございます!!!
頑張ります☆!!

2010/05/13(木) 00:42:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/492-76bc7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
