Ranaの日記(・_・)ノ

ラナが少年のような風貌だった時からお世話になってる
狩野くんとあっきーが遂に結婚しましたぁ(*^-^*)

IMG_2408.jpg

二人はいっつも優しくて面白くてボードもいっぱい教えてくれて
本間二人が結婚してくれてラナも嬉しいですv(^皿^♪

普段から、狩野くんあっきーは格好良く、可愛いけど
今日は、また、一段と格好良く可愛いかった(≧m≦*)ムプ

大きくなってから結婚式に出るのは初めてで
髪の毛盛ったりして楽しかったなぁ☆


話戻るけど
結婚式では久しぶりにいろんな人に会った!!

IMG_2417.jpg

左上から。ユカ、マキ、マサミ、カーちゃん、ラナ

IMG_2382.jpg

左から。ドゥ、トミちゃん、ノブくん、ヒロ3

IMG_2438.jpg

左上から。ヤスマサくん、水越さん、オーくん、中谷くん、ユーマ、ユーコン、
シマオ、ミコトちゃん、シマコ、ノゾミ旦那さん、ラナ、ノゾミ

めっちゃ久々やった皆!!
最近は会うこと少なくなったけど
ラナの大切な仲間です☆!!

また皆で滑りたいなぁーー☆

2人の結婚式はめっちゃ感動でした。
家族への手紙とかは泣きそうでした。

2人ともこれからもずっとラブラブでいてね!!
IMG_2423.jpg
新郎新婦withオカダ兄弟!!

そして今回、オカダ家初の家族写真!!w
IMG_2421.jpg

狩野くんあっきー、本間におめでとう!!
お幸せに(*^-^*)!!!
これからもずっとよろしく!!!

コメント
結婚式
ラナさんも結婚したくなったんじゃないですか。沢山の友人に祝福されるって、いいですね
2010/05/03(月) 21:10:05 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
本当に!!結婚したくなりました(*^-^*)
たくさんの人に祝福されるのってほんと良いですよね(*^-^*)
2010/05/03(月) 21:49:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ラナ久しぶりやったなぁ☆のぶ瀬田川落水事件以来かぁ!?
ゆーまにも会えたしめっちゃ嬉しかったわ♪

色々忙しいやろけど、またBBQやらスノーボードやら自転車やら、なんやかんやして遊ぼなぁ☆

いつも見てるし応援しとるで、楽しくがんばれよぉ~!!


あ…
ついでに、かのっきぃ~おめでとぉ(笑)
2010/05/04(火) 10:24:42 | URL | ヒロ3 #-[ 編集 ]

ヒロ3>そんなに久しぶりやった??笑 のぶくんそういえば落ちてたなぁ!!!!!w笑 めっちゃ懐かしい(p´□`q)
うん(*^-^*)またいろんなことして遊ぼうなぁ♪♪
ありがとう!!! 74みんなが応援してくれるとめちゃ嬉しいわぁv(^皿^♪!!! ついでなんや!!!笑 メインやで!!笑
2010/05/04(火) 21:22:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

日曜日はお疲れ!
久々にらな&ゆーまに会えてテンション上がったわ
またみんなで遊ぼ~!
2010/05/05(水) 08:35:57 | URL | ユーコン #-[ 編集 ]

結婚式に立ち寄った田中邦衛はあの後、先斗町へ飲みに消えました(*^_^*)またアクロスちょいちょいあの格好で行くしすべろなぁ(^ ^)かのさんあきさんおめでとう(^◇^)
2010/05/05(水) 15:53:19 | URL | 田中邦衛 #-[ 編集 ]

ユーコン>
お疲れっす☆☆楽しかったな(*^-^*)
うん!!また皆で遊ぼぉ☆!!
田中邦衛テーブル戻ってきて肉なかったの笑ったなぁ!!!

田中邦衛さん>
自給自足の富良野生活お疲れさまです。笑
めっちゃウケたわぁ!!!
また踊ってな!!!
2010/05/05(水) 18:20:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/490-a3e5a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
