Ranaの日記(・_・)ノ

昨日はブログを書かないで寝てしまいましたー。
見てくれてた人ごめんなさぁーい(´・ω・`)
勉強で忙しかったんです!

本間やで??
ほら!
DSCF1373.jpg

昨日は数学を
カズちゃんに教えてもらってました

もう数学はやり方が分からんかったら
一切手をつけられへんから
昨日は本間教えてもらってよかった!!

しかもかなり分かりやすい説明☆

2時間くらいしか勉強してないけど
2ヶ月分くらいの
授業分が頭に叩き込まれました

これで数学は安心やぁ☆

そして今日はまたアクロスに来てます。

CLASS-Bのツアーで狩野くん達も
来てましたー(・∀・)b

一緒に滑りましたー
狩野くん絶対パイプのセンスあるんやわぁ。

めちゃ上手くなるの早い!!

でも、、
SK8のセンスはどうかな??笑

滑り終わってから一緒にSK8やったけど、、、
新しい技になってる(≧艸≦*)+。・笑
DSCF1363.jpg

この人も同じ状況!!笑
DSCF1367.jpg


飛びたいっていう気持ちだけは
めっちゃ伝わってきた

それにしても、らなは
また、SK8が上手くなった!
今日フロント1が何回か立てた☆

んでオーリーもまた少し高くなったような!!

嬉しい限りですヽ(●´w`○)ノ

てか、SK8ばかり上手くなっても
ボード上手くならんと意味ないな。。。

ボードもSK8みたいに
いつでもどこでもできたらいいのになぁ
コメント

アクロス良いなぁ~( ´∀`)
SK8もちゃくちゃくと上達してるみたいで、
さすがや~(*ノ∀^)ノ
やるな~i-184i-184

俺も週末は、スノーにSK8してきますたi-278
ギターも~i-185
するつもりやったけど、
SK8で逆肘って、腕曲がらんので、
今日は断念i-183
でも、スノーもSK8も楽しいわ~i-278
家の前に室内i-213とSK8ランプが欲しい今日この頃i-235
2008/06/15(日) 21:05:39 | URL | S2 #-[ 編集 ]

アクロスめちゃいいですよー(・∀・)b
滑る前、後にSK8もできるし
アクロスの中にはパイプもジャンプもあるし
めちゃ調子いいです!!(≧艸≦*)+。・

腕、大丈夫ですか??

らなも愛媛にはギター持っていけんくて
2日ほど弾いてないんですよー( ´Д`)
明日からいっぱい弾いてやろ!!笑

家の前のそんなんあったらまぢ最高!!☆
らなも欲しいヽ(●´w`○)ノ
2008/06/15(日) 22:50:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ありがと~v-221
今日は腕曲がるし、多分大丈夫ヾ(@^∇^@)ノ
ノリで治るっしょi-235

家の前が無理なら、
アクロス前に家i-38建てるとか( ´∀`)笑
SK8→スノー→SK8→ギターe-343
う~ん、妄想やわ~i-278
2008/06/16(月) 22:20:40 | URL | S2 #-[ 編集 ]

アクロスお疲れさーん!
パイプ教えてくれてありがとなっ!
SK8は…靴買うわ(笑)

また滑ろなー!

2008/06/17(火) 00:33:45 | URL | かの #-[ 編集 ]

S2さん>その妄想最高ですねー☆
ノリ。。。笑 怪我はしっかりなおしましょう(・∀・)b笑

家建てたらぜひ呼んで下さい!笑

かのくん>アクロス楽しかったなぁ(≧艸≦*)+。・
また一緒に滑ろう!!!

かのくんもSK8やろうよ!!
2008/06/17(火) 14:03:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ホンマやね~、
怪我はしっかり治しとかんと(・∀・)b笑
2008/06/17(火) 23:52:50 | URL | S2 #-[ 編集 ]

そうですよー☆ヾ(。・v・。)
怪我はおそろしー( ´Д`)
2008/06/18(水) 23:38:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/49-78508ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
