Ranaの日記(・_・)ノ

キャットストリートにはラナのスポンサーのお店が並んでます☆
INHABITANT、BURTON、OAKLEY!!

東京に着いた日INHABITANTに行ってきました-!!
本社は新宿にあって本社にもお邪魔しました☆

そろそろサーフィンでも始めてみよーかなと思い
ウェットスーツをGETすることにしました☆

INHABITANTでウェットスーツあるので
早速キャットストリートのストアで選んできました

が、
全部オーダーメイド!!

色もワッペンもロゴも全部自分で選べるんですが
なんにも自分で決めれず

BURTONストアまで走っていき
ayaちゃんに相談!!w
IMG_2356.jpg

右がayaちゃん☆w
(写真はINHABITANTストアにて)

ayaちゃんはクロスのプロ!!
今度一緒にサーフィン行くねん☆
BURTONストアで働いてはりますよぉー!!

ま、そんな感じでいろいろ相談したのですが
結局その時間だけでは決めれず
さっき考えてきましたぁ☆

できあがりが楽しみだぜーー☆

ayaちゃんは写真も撮ってます☆
DSC_4873.jpg

これ大阪ストアの時の撮ってくれはった写真
ソムリエかなこさんと!!

RIMG0039.jpg

BURTONケーキ☆
めちゃ美味しかった☆

BURTONイベントの時仲良くなったんですよねーーー
ayaちゃんと!!!

海、楽しみやなぁーーーー☆

高知に行きますねん♪

ほな!!

ayaちゃんブログ

コメント

スポンサーさんには無料で貰えるんですか???
2010/05/02(日) 00:51:03 | URL | いころ #-[ 編集 ]
海に山に
高知の波はいいでしょう、サーフィンも楽しめて最高ですね。サメには気をつけてください。
2010/05/02(日) 21:17:59 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

いころさん>
snowboardのライダーなのでsnowboardする物は全部貰っていますが、ウエットとかは買ってますよぉーー☆

ユデタコさん>
えーーサメ出るんですか?怖い。。。
サーフィン今度が初なんですよね!!!
楽しみです!!
2010/05/02(日) 22:55:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

無料で貰えるっていいですね!


もちろん誰でもサポートを受けられるわけではないと思いますけど(^-^)
2010/05/03(月) 00:37:30 | URL | いころ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/488-e885de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
