Ranaの日記(・_・)ノ

いずみちゃん、あんどぅのお家に遊びに行ってきましたー☆
久々に2人と話したけど

やっぱりめっちゃ楽しい!!!

1日目も2日目も10時くらいに帰ってきて
全部時間の合わせても6時間一緒にいれたかどうかって
感じ!!

いずみちゃんのお店は相変わらず繁盛してて
ラナも可愛いネイルしてもらったぞよぉーーー☆

見てくださいこの可愛さ!!!!!!!

IMG_2367.jpg
テーマは大人っぽいけど夏ぽく
お願いはキラキラストーンを載っけて!!

で、後はお任せでした!!

めちゃお気に入りです☆

IMG_2373.jpg
みんなもホリデイネイルルームにいってらーーー☆
そろそろ夏やしね!!!

一人でカフェ入ってネイル写メってたらだいぶ怪しまれてましたねー

ツイッターに載せたろ思ったのに載せ方分からんかたし。

あんどぅはラナがスイスのお土産であげた牛キーホルダーを
まだ付けてくれてて嬉しかった!!w

色薄ーくなってたけど!!

いずみちゃんのは牛の耳折れたって言ってたかな!!w

でいずみちゃんが可愛い服くれましたぁーー
つなぎの♪

サイズぴったしやって早速着てoakley寄って帰りました♪

IMG_2377.jpg

横浜からチャリで恵比寿まで行きましたーーー♪
1時間くらいで行けたーーー♪


てのは嘘でマサさんのでしたぁーーw
IMG_2379.jpg

かっこぃぃチャリ!!!

まりこさんとマサさんとランチして語って
shop行っていろいろ見てきましたーー☆

可愛いサングラスあった!!

届いたらブログ載せます!!

まぁ、こんな感じで楽しい日々でした!!

また東京の話とか載せていきまーすじょじょに!!

次横浜行ったときはズーラシア!!w

楽しみーー

ほな!!

あんどぅいずみちゃん今回もお世話になりましたー
ありがとう(p´□`q)また行きます!!

コメント
ネイル
ネイルデザイン ハッピーって感じですね
2010/05/01(土) 07:51:30 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
HOLIDAYで会った者です[e:804]
HOLIDAYでお会いした者です

まさか会えるとは思ってなかったから、会えてめっちゃ嬉しかったです
一緒に写真撮ってくれてありがとうございました

あたしも、爪可愛くしてもらって帰りましたょ
2010/05/01(土) 12:20:36 | URL | とみ #-[ 編集 ]

ネイル可愛いですね☆


ラナちゃんはスノーボードクロスやった事ありますか?(^-^)
2010/05/01(土) 14:33:22 | URL | ニコル #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
分かりますか☆☆めちゃ可愛いでしょう♪♪
ハッピーネイルです☆

とみさん>
こんにちは☆コメントありがとうございます!!!
喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです(*^-^*)
いずみちゃんのやってくれるネイルめっちゃ可愛いですよね!!!

ニコルさん>
めっちゃ可愛いんですよぉ(p´□`q)
かなりお気に入りです!!
クロスやったことありますよぉー昔ですが!!
2010/05/01(土) 20:53:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/487-499f0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
