Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはー(´・ω・`)
引き続きウェイクネタでいきます、、、。

恐るべしウェイク( ´Д`)
筋肉痛がヤバいです
肩とか腰が痛いです、、、

ウェイクやってる時に店長かとっきーさんと
話した時のことを思い出しました。

『ウェイクってやっぱ腕の筋肉ないとアカンよなぁ?』
って聞いたら
『うーん。ウェイクしてたら自然につくよ!!!』
『でもやっぱり腕の筋肉あった方がいいよなぁ?』
『ウェイクしてたらつくから大丈夫!』


と思ってたけど
やっと体で体験して言ってる意味が
分かりました。

ウェイクしてたら腕筋はつくんです!!!

上半身マッチョになりたい人は是非
ウェイクをして下さい

そしてウェイク終わってその日寝る前に
必ずストレッチして下さい☆

らなは失敗しました。。。
昨日疲れすぎてストレッチしないで寝てしまったんです
スポーツマンとしてすごい失敗をしました

疲れている時こそ!!!ストレッチをしておくと
次の日は、以外と楽なんですヾ(。・v・。)

次からは絶対体延ばそー
DSCF1336.jpg





コメント

こちらも相当いい感じに筋肉痛です。

おまけに、ブイを飛び損ねた逆エッジで・・・

首周りもいい感じに痛みが・・・
2008/06/13(金) 21:49:22 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

あれめっちゃヤバかったもん(≧艸≦*)+。・
痛そうやった!!笑
もろ90度やったもん!!笑

テンチョーも結構筋肉痛やばそうですねぇ!☆
らなは結構ましになってきた!
昨日いろんなとこに湿布貼って寝たから(・∀・)b
2008/06/14(土) 00:11:42 | URL | らな #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/48-f66275eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
