Ranaの日記(・_・)ノ

この前の日曜日
母ちゃんと日帰りで高鷲に行ってきましたぁーーー☆

IMG_2203.jpg


最後の日ということで
高鷲スノーパークのイベントがあって
かなり盛り上がってましたぁーーー☆

スーパーパイプはクローズしちゃってて
レギュラーに入って来ました☆

その後は母ちゃんとフリーランを楽しみましたv(^皿^♪

母ちゃんは久々にボードしたらしいけど
上手かったです。

ラナはダメダメです。

そろそろアクロスに行って練習しに行きます(≧∀≦)

アクロスで出会ったらまた、皆さんよろしくお願いします☆

あ、これ、よかったら見て下さい☆


ちょっとだけ映ってます。

ほとんどケリーですが☆
やっぱりケリーは凄いなぁ(*^-^*)

ケリーに勝てるようにめっちゃ練習しななぁーー!!

パイプかキッカー
久々に飛びたいなぁーーーー

おわり



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 23:31:14 | | #[ 編集 ]

日曜一応周り気にしつつ滑ってたけど発見できひんたーっ!汗
テケテケな感じでパイプにも何本か挑戦してたんやけどなぁ。
2010/04/22(木) 03:59:48 | URL | けんた #-[ 編集 ]

お母さんと滑るって素敵ですよね!!


かっこいいお母さんで羨ましいです!!
2010/04/22(木) 12:09:33 | URL | ニコル #-[ 編集 ]

>ありがとぉーーv(^皿^♪
それもやぁ☆ 初めてそんな映像見たわ!!
次の放送わBBC滋賀限定で5月15日の0時半からやったかな??
出るよぉーー☆(*^-^*)見てちょ!!!

けんたくん>
まぢでー!!パイプ挑戦したんやぁ☆
またどこかで会ったらよろしくーー☆

ニコルさん>
素敵ですね!!家は家族全員ボードできるから
楽しいですよぉーv(^皿^♪
2010/04/22(木) 14:58:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/479-9dd74706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
