Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れーーーす!!
一昨日、大阪でburtonガールズイベントでしたv(^皿^♪

イベント2

こんなに人数来てくれて
大阪、関西ノリで、かなりいい感じでしたぁーー☆

イベント9

これは野菜ソムリエかなこさんの作った料理☆

めっちゃ美味しかった!!
お客さんも(ラナも)大喜びでした☆

イベント4

ラナはバンクーバーに出たのを祝ってもらって
ケーキ入刀やらせてもらいました!!

でも入刀って初めてやって
訳も分からず最後まで半分に切ってしまいましたぁーーー笑

あとはトークしたり
ジャンケンゲームやファッションショー☆

ファッションショーではラナ賞があって
皆、店にあるウェアーを着まくって
それをラナがジャッジしました☆

イベント10

ラナが選んだのはこれ!!!
で、選ばれた人はなんと
このウェアを貰えます!!!

ちょー盛り上がりましたぁーー☆

イベント1

こんな小さな子ども達も来てくれました!!
めっちゃ可愛いかったです☆

山でみんなに会えるのを楽しみにしてます♪♪

楽しいイベントでしたぁーーー(*^-^*)

イベント終わってから大阪名物たこ焼きを食べました!!!!
うまかったぁーー☆

大阪スタッフの皆さん、あやちゃん、かなこさん 
来てくれたお客さん皆アリガトーゴザイマス!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/476-101b6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
