Ranaの日記(・_・)ノ

いぇーRyan!!!!
IMG_2159.jpg

Ryanが日本に来るってのは知ってたけど
まさか滋賀にも来るとわ☆

じみーくんの家に居る情報をゲットして
遊びに行きましたぁー

IMG_2151.jpg

じみーくんまぢ久々!!!

そして家族の人数が半端ない!!!

IMG_2156.jpg

皆めっちゃいい人でした☆

晩ご飯も食べさせてもらって
めちゃ美味しかった(*^-^*)

御馳走さまでした!!!

ホームステイしてるマットって20歳の男の子が
じみー家に居て

英語や日本語が
聞こえてきて楽しかった!!!

IMG_2172.jpg

皆で漢字勉強したり日本語勉強したりした!!!

マットはラナやじみーくんより漢字を知ってたΣ(゚Д゚;笑

マットとライアンも英語いっぱい教えてくれた!!
thanks!!

やぁー楽しい時間でした!!

ライアンは明日滋賀を出て東京に行って
Canadaに帰るみたい!!!

Good see you!!

では気をつけてねー

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/473-a60adc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
