Ranaの日記(・_・)ノ

こにちわ

春、夏、使えちゃうinhabitantアイテム紹介します♪

IMG_2142.jpg

じゃーん♪

pink色の半袖パーカー☆
色も春らしくて可愛いくて

愛用していますv(^皿^♪

めっちゃ使いやすいです!!!

今日のBBC(滋賀のTV)の収録にも着ていきましたぁ♪

IMG_2134.jpg

こんな感じ☆

楽しい収録でした(*^-^*)
放送は5月の3週目♪

見てね!!

IMG_2133.jpg

そしておかかのパン屋にも遊びに行きました☆
いつも応援してくれてる
いぐっちゃんと♪♪

今日もブログ読んでくれてるかなぁーーー☆

ミルキー♥


CBC自動車学校の夢応援ブログ
http://ameblo.jp/cbc-yume/entry-10479559117.html

アメリカに居る時にCBC自動車学校の方から
お話があって

ブログに使ってもらいましたー☆

また見て下さいね☆

でも(怪我があったから今の私がある)とは思っていません。笑
でも怪我で大事な経験をしたのは確かです。

皆さん怪我には気をつけて下さいね
恐ろしいですよ

ラナも気を付ないと!!!!

では。

お疲れ様です!!!


コメント

確かにケガは怖いし嫌やし大変やね(T_T)良菜ちゃんは特にスポーツ選手やから一般の人と骨折ひとつとっても意味合いが変わるしね(°□°;)でも病気も気をつけてね!若いし体も動かしてるしまだまだ病気の危機感はないやろうし、国の宝の1人やから健康管理も仕事のひとつやろけど、たくさんのひとに夢を与える存在って意味では1人の体ではないので、気をつけてますます羽ばたいてね♪素敵なインタビューでした(o^∀^o)
2010/04/13(火) 16:42:24 | URL | izumin #-[ 編集 ]
可愛い
PINKの半袖パーカーすごく可愛いですね、また似合ってますね。
2010/04/14(水) 15:32:02 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

izuminさん>
病気も怪我も本間に怖い、、、気をつけます!!
ありがとうv(^皿^♪
インタビューも読んでもらってありがとうございます☆
あのブログはオススメです!!いろんなスポーツ選手のインタビューが載っているから☆

ユデタコさん>
ありがとうございますv(^皿^♪
可愛い色ですよね♪♪
是非、ユデタコさんもinhabiを!!!
2010/04/14(水) 23:48:17 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/472-57512a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
