Ranaの日記(・_・)ノ

今シーズン初、高鷲スノーパークで滑ってきましたぁー♪

しかも自分の車で初めて高鷲に行きました☆

岐阜でケイトをpic up!!
IMG_2115.jpg

ケイトも、もう大学1年生かぁー☆
早っ!!!

もう高鷲スノーパークも来週の日曜で終わりということで
毎週末イベントばかりやっています☆

HOODからもスキーの試乗会をやってましたぁー

IMG_2128.jpg

じゅんくんは骨を折りながらも
頑張って仕事をしていました!!

お大事に☆

夜は角忠旅館で美味しい美味しい晩ご飯を食べて
宿泊ー☆
いつもお世話になってます!!
IMG_2117.jpg
ラナ、ユキちゃん、ケイト

地鶏のつなぎも炭火焼き!!
角忠最高!! やっさんいつもありがとー!!

IMG_2114.jpg

角忠旅館→http://www.kadochu.jp/

2日目はforumのイベント!!
IMG_2125.jpg

フォーラムチーム、ケイト、ラナ

FORUMチームの滑りはちょーカッコぃぃ!!
めっちゃ盛り上がってました!!

IMG_2123.jpg

ホットドッグも作ってもらって
めっちゃお腹いっぱいになりましたー!!
味も激ウマ!!

IMG_2132.jpg

久々の高鷲、楽しかったなぁー♪
みんな居て☆

IMG_2129.jpg

HOODの社長!!!
いつもお世話になってます♪♪

楽しい旅でした!!
コメント
Going
そっか!まだまだ食べ足りない感じかな笑っ?雪はたのしいねぇ(^O^)
2010/04/12(月) 01:01:35 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おっと!

ラナも昨日高鷲来てたんか。。。。
FORUMのイベント観戦してたし、ユキちゃんには会ったのにラナが居たのには気が付かんかったv-8

しまった。。。。

昨日は坪っさんとかと滑ってたのに。

また次に期待☆

2010/04/12(月) 12:33:36 | URL | やすまさ☆ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ボード楽しいわー(*^-^*)

やすまさくん>
やすまさくんも居たんやぁ☆!!
色紙ありがとう☆
皆で書いてくれたやつv(^皿^♪
また滑ろねーーー(≧∀≦)
2010/04/13(火) 01:45:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/471-09b71136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
