Ranaの日記(・_・)ノ

今日はズル休みしちゃいました(´・ω・`)
すみません、、、

でも行きたかったんです、、、
ウェイクボードをやりに

行っちゃいました!!!
人生初ウェイク(≧艸≦*)+。・

SPOLAN(滋賀のshop)の店長に連れて行ってもらいました☆
堅田まで行きました

現地には、もう一人いて
その人も合わせて3人でウェイクをしました☆

そのもう一人とは、、、
ウェイクのプロを目指してる
トッキーさん(・∀・)b
DSCF1350.jpg

↑これです!めっちゃ上手いです!!

最初からこんな上手い人達に教えてもらえるなんて
光栄ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

まず、始める前に沈んでから立つイメトレ
を陸でしました!!
これがまた難しい

でも分かりやすい説明で結構すぐに
できて
いざ、出発
DSCF1333.jpg

DSCF1338.jpg

船に乗るとめっちゃテンション上がって
よーっしゃーやったんぞー
って言う気持ちやったけど

最初に店長の見てたら、、、
難しそう、、、本間のできるかなって
気持ちになって弱冠ブルー入ってました、、、笑

で、いよいよらなの番になって
ドキドキ×100
しながら必死に説明を聞いて
琵琶湖に浸かりました。。。。

なんやこの気持ち琵琶湖に浮いてんぞ?
って感じになってロープを張るために船も
離れていく、、、

めっちゃ不安になりながらもスタートの
合図を出して
ブーン

立てた!!!(必死)
でもどうやって遊ぶの??
とりあえずカービング??

って感じでいろいろやってみました(・∀・)
DSCF1349.jpg

内心めちゃ焦ってたけど以外と
様になってる??笑

ジャンプにも挑戦したけどめちゃ難しい
気持ちだけ飛んでました。笑
こけた時痛くないけど水入って死ぬかと
思った

で最後にはスケート(バインないやつ)
にも挑戦しましたε=(。ノ・ω・)ノ

あー楽しかったー
でもウェイクは予想以上に難しかった。

店長もトッキーさんも
ビックリ上手かった

その技達、いつか盗んでみたいと
思います

今日は面白い経験させてもらって
ありがとうございましたー(○>ー<○)

また連れて行って下さい☆笑

滋賀に住んでてよかったー(滋賀ちょいアピール)










コメント

A.C.pointご利用ありがとぅございます(笑)いつもブログ見てるで~☆ウェイク一緒にしたかったぁ(T_T)また週末にきてなぁ~
2008/06/11(水) 20:40:52 | URL | chika #-[ 編集 ]

こちらこそぁりがとぉ☆
らなもやりたかった(つд`)また一緒にウェイクしてなぁ(。・_・。)ノ教えてください☆
ウェイクむずーい!!
2008/06/11(水) 21:19:40 | URL | らな #JalddpaA[ 編集 ]

筋肉痛は大丈夫か~♪(^-^)/
さすがにラナの横乗りセンスは抜群やったな~最初から跳ぶとは
またズル休みの時は言ってね(^_^)v
次はカイトボードもセットで行きますか~
あと琵琶湖でサーフィンウェィクサーフィンて言うのもあるんで(^O^)/
それ以外も未知の横乗りいっぱい教えるわ
2008/06/12(木) 12:41:24 | URL | テンチョー #TJTRyDT2[ 編集 ]

筋肉痛です!!笑
また、よろしくお願いします☆
琵琶湖でもサーフィンできるんや!!
やってみたいです(≧艸≦*)+。・
また誘って下さいヽ(●´w`○)ノ
よろしくです☆
2008/06/12(木) 23:28:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/47-4603f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
