Ranaの日記(・_・)ノ

無事、トリップが終了しようとしています。
とりあえずスノーボードは怪我なく終われて

成績もそれなりに残せたし
写真も映像も残せたし

本当濃い1ヶ月でした!!!
めっちゃ楽しかったv(^皿^♪

ま、楽しかったのは間違いなくこの人のお陰☆

IMG_1934.jpg

カメラ向けたらいつでもポーズとってくれる、、
ゆきちゃんv(^皿^♪

まぢ面白かった☆
滑ってる時も滑り終わってからも
移動中も!!

またいつかトリップしたいな♪♪

そして最強なburtonメンツに会えたことも!!
burton jam

本当スノーボードが上手いし
かっこいいな☆

E381BFE38293E381AAEFBC81-thumbnail2.jpg

そしてmammothでたくさんの人と出会ったし
仲間も増えた☆

テディーは快適な家を貸してくれて
本当にありがとう☆

あまねもずっと付き添ってくれて大会中や
撮影の時もホント助かった!!!

ラナももっと勉強しななぁー☆英語!!

IMG_1984.jpg

そして締めはLAの海で終了ーーー

海は癒されるなぁー

楽しい日々でした。

明日も無事、日本に帰れますように☆

でわ!!!

とにかくみんなアリガトウ!!!

good bye usa



コメント

どんどん経験値増えてくね。
凄いわ~。怪我なくよかった。お疲れさまでした!
2010/04/03(土) 23:45:47 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

お疲れ様~
怪我無くて何よりだね
これからも色んな場所で色んな経験積んで頑張ってね~

・・・今日、コケて左の鎖骨が真っ二つなった(汗
だってまさかスキー場のオープンコースに岩があるなんて思わないもん(笑)
2010/04/04(日) 00:54:44 | URL | 秋田のボーダー #cmIJCcfU[ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
気をつけて帰国なさいませ。
2010/04/04(日) 21:28:31 | URL | ATTSU #-[ 編集 ]

お疲れ様でした!
無事に日本に帰ってきてください(^-^)
2010/04/04(日) 22:14:54 | URL | ニコル #-[ 編集 ]
LA最高
山に海 LAいいですね 滋賀は山は低いけど湖は癒されますね さざなみの国へお帰りなさい
2010/04/04(日) 23:29:13 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした! 凄い濃い一ヶ月やったようで♪ 技術、メンタル、人脈、経験、らなちゃんが毎日何かを吸収していってるようで、ワクワクしました♪ いつもこんな感情をありがとう! 気をつけてかえってきてね☆☆☆
2010/04/05(月) 11:51:51 | URL | izumin #-[ 編集 ]

おつかれさま!
2010/04/08(木) 23:06:11 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ホント怪我なく楽しく終われてよかったです☆
ありがとうございます!!

秋田のボーダーさん>
えー鎖骨二つになったんですか??Σ(゚Д゚;
大丈夫ですか??岩は危険ですね。。

ATTSUさん>
ありがとうございます

ニコルさん>
ありがとうございます☆
無事帰ってこれましたー♪

ユデタコさん>
LAはめっちゃいい所ですね!!
かなり好きになりましたLA☆

izuminさん>
いろいろ吸収してきました☆
楽しい毎日でした♪
ありがとう!!無事、帰国しました♪

たまちゃん>
ありがとーーー!!
2010/04/11(日) 18:33:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/468-05b9bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
