Ranaの日記(・_・)ノ

mammothから移動して、またbearの方に戻ってきてます☆
ミススーパーパークって言うイベント??
で撮影してます☆

こっちに来て3日目くらいになりますが
今日やっと、やりたいアイテムで撮影してくれる
ことになったので頑張ってきましたぁー☆

最初はキャニオン(*^-^*)
IMG_1949.jpg

写真やとそんなやけど
一応リップから20メートル弱あるらしいです☆

バックの景色がちょーカッコイイから
tryしてみました!!

やってる人が1人しかいなかったので
その人に一応スピード聞いてやってみましたぁー

最初は普通にストレートにグラブしてたけど
次B3のミュートしよと思ったら
B7まで回っちゃってビビりました!!笑

ストレートくらい真っすぐでいいの忘れてたぁー

でもいい写真残せてめっちゃ嬉しい☆

で、もう一個撮って欲しかったのが
ヒップ!!
IMG_1969.jpg
nightセッション!!写真めっちゃかっこ良かった☆

IMG_1967.jpg
他のライダーも結構来てました☆
で、この写真の真ん中に写ってる人

ちょーカッコイイの!!髪型坊主でめっちゃスタイルやばい!!
この人にAwesome! your best!!ってヒップで褒めてもらえた!!
カメラマンにもこの中で一番飛んでたって褒めてもらえた☆

いやぁー嬉しい嬉しい(*^-^*)

いい写真いっぱい撮ってもらったし幸せやぁー☆

この写真がどこ行くか知らんけど、、、

どこにも使われない確率も十分あるし、、、

せっかく頑張ったのにそーなったら悲しいなぁ

IMG_1952.jpg

Big リス!!!

おやすみなさい!!

コメント

リスかっわっい
2010/04/02(金) 20:47:32 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

写真見たいよ~~~~~~~~~!!!!
2010/04/03(土) 22:31:55 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

みさ>
可愛いやろv(^皿^♪

ATMANさん>
写真見れるよぉーー☆サイト次のブログに載せるなぁ(*^-^*)
2010/04/06(火) 10:31:12 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/467-c9806ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
