Ranaの日記(・_・)ノ

チキンジャムセミファイ2位で通過しましたぁー(≧∀≦)

2位ばっかやけど今日の2位は
ジェイミーとかエリーナとかケリーとか
ケイトリンとかが居ての2位なので嬉しいです(*^-^*)

明日はファイナルです(*^-^*)

頑張ってきますv(^皿^♪

チキンジャムは結構大きいイベントみたいなんで
屋台とか結構並んでて
オモロいです☆

IMG_1841.jpg

なんか投げ輪みたいなんして
入らなかったのに商品くれたしv(^皿^♪

ホームページに載せたいからココで写真撮らせてくれ
ってジンガイに言われて

IMG_1839.jpg

入ってみた、、笑

なにこれ。。笑

今日はお家にゆきえちゃんが来て
2年ぶりくらい??
に再会しました(*^-^*)

IMG_1847.jpg

ゆきえc、ラナ、さえc、ユキc、ロミヒー

毎日楽しいね(。-∀-)ニヒ

明日も気合い入れて、頑張ってきます☆

でわ!!

コメント

お久しぶりで元気に楽しそうで何より!大会やのにお祭りみたい! いろんな大会のやり方があるんやねってか、なにそのパネル…(°□°;)パネル万国共通なのね(笑) あっ!いちばんに2位おめでとうございます! 優勝目指してファイト♪
2010/03/27(土) 18:48:36 | URL | izumin #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 20:40:56 | | #[ 編集 ]

良菜ちゃんFIGHTや(^^)
2010/03/28(日) 01:08:28 | URL | みさえ #-[ 編集 ]
SECOND!
chicken jam の情報がまだ少ないけど、
http://blog.roxy.com/2010/03/results-from-the-superpipe-finals/
によると2位?!

Congratulations!
良いコメント書いてあるけどどっかに映像が無いかな。。。誰かー知らんかー

メジャー大会でどんどん結果出してきてるなー
Good Job!!!
2010/03/28(日) 17:09:14 | URL | SPOLANお客さん1 #-[ 編集 ]
おめでとう
嬉しい二位ですね。
2010/03/28(日) 17:41:08 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

izuminさん>
そう☆結構大きい大会でイベントみたいなんもやってて
めっちゃ盛り上がったよぉー☆
最後の最後まで2位でしたぁーv(^皿^♪


毎日ちょー楽しいで☆!!
最後まで2位やった☆
やっぱケリーには勝てへんかったぁ(p´□`q)
でもかなり嬉しい☆!!

みさ>
さんきゅー☆
お陰で2位になれたわ♪結構でかい大会やから
めっちゃ嬉しい(≧∀≦)

SPOLANお客さん1>
2位でしたv(^皿^♪
TTRの一番大きい大会やからめっちゃ
嬉しいです(≧∀≦)

ユデタコさん>
ありがとうございます(*^-^*)
本当嬉しいです☆!!
2010/03/29(月) 04:34:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/465-4480da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
