Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
チキンジャム、予選終わりましたぁー!!

2位で通過して明日のセミファイに出場できますv(^皿^♪

めっちゃ天気悪くて怪我しそうでした(´A`)

風強くて、飛ぶのがめっちゃ怖かったです。。
その天気の中2時間のジャムセッションって聞いた時

2時間もやるん。゚(゚´Д`゚)゚。
って思いました。

でもbestランって聞いて
2本だけ滑って終了しました

明日は天気回復するみたいなので
気合い入れて頑張ってきます☆☆

今日の晩ご飯はサエちゃんが作ってくれました☆
親子ドン!!!!!

IMG_1835.jpg

レンジくん、ヨウスケくん、アマネ


アマネとサエちゃんとラナ達5人で
テディー家に住んでいますv(^皿^♪

IMG_1803.jpg

サエちゃんと☆


でわ、明日また頑張ってきます(≧∀≦)

おやすみなさい☆






コメント

こんにちは、始めまして。

予選突破おめでとうございます。
セミファイナル→ファイナル
頑張って下さい!
日本から応援してます!
2010/03/27(土) 01:52:07 | URL | みちお #-[ 編集 ]
チェリーブラッサム?
こちら桜咲いてます!

らなにも桜咲く!!でありますように(^O^)/
2010/03/27(土) 09:14:39 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

らなはドMやで~(笑)

明日がんばれ~☆レストハウスから応援してるわ~(笑)
2010/03/27(土) 10:13:09 | URL | yuki #-[ 編集 ]

みちおさん>
こんにちは☆
ありがとうございますv(^皿^♪
お陰で2位になれました☆!!

たまちゃん>
もう桜の季節なんやぁ(*^-^*)
マンモスも春っぽい明るさやけど
毎日風がきつい、、。

yukiちゃん>
レストハウスどころか
パイプの上まで来てくれてサンキューv(^皿^♪
3本目B7までたどり着けへんた(p´□`q)
2010/03/29(月) 04:28:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/464-a090e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
