Ranaの日記(・_・)ノ

あぁー めっちゃ笑った(≧∀≦)昨日の夜!!

ユキちゃんが寝てから勝手にデジカメ使って
変な写真撮りまくってました、ヒロミちゃんと!!

ジャガイモ
ジャガイモズームの写真とか、その他もろもろ
訳分からんのめっちゃ撮ってた!

んで、どんどんヒートアップして
ユキちゃんのスーツケース荒らしまくって

「ユキちゃんに変身しよーぜぇー」
ってなって変身しました!!w

ウェアバージョンと私服バージョン

rana yuki
Ranayuki

hiromi yuki
Hiromiyuki

wr-7.jpg
HRyuki

いやぁー本間笑ったぁw

話は変わるけど
めっちゃカレー食べたくなって昨日の晩ご飯カレー作りましたぁ(*^-^*)

IMG_1816.jpg

皆美味い美味いゆって食べてくれましたぁー☆
まぢ自分でも久々に食べたからかめっちゃ美味かった!!

今日はヒロミちゃんが晩ご飯作って、
ミートソースのパスタでした!

美味しかったぁ♪

さ、明日はチキンジャム予選です☆

頑張ってきます(≧∀≦)!!

おやすみなさい!!

コメント

またユキちゃんいってる~ それでも眠れなかった。 お友達ですか?びっくりするよ。
るみの写真みせる みてほしい。
2010/03/25(木) 15:46:50 | URL | いちご #-[ 編集 ]

やばくねーー!?!?

ゆきちゃんが2人もいる!!!

ゆきちゃんがこんなにいたら、生活大変だわ!!
2010/03/28(日) 12:53:34 | URL | hrm #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/463-5dae52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
