Ranaの日記(・_・)ノ

着きましたぜ!!!

長かった、、、。

ストラットンからワシントン
ワシントンからロサンゼルス
一泊して
ロサンゼルスからマンモス☆

2日かけて移動しましたv(^皿^♪

しかもぉーー
NEWメンバーも登場☆

写真右、what up系、ヒロミちゃんでーす☆
IMG_1792.jpg
in アウトレット

ヒロミちゃんとユキちゃんとラナ☆
このアツいメンツで残りのアメリカを過ごします!!

めっちゃ楽しみー☆

ロサンゼルスからマンモスまでは約7時間。

マンモスには17時に着く目標を立てて朝の9時に
ホテルを発ったのに
アウトレットとか寄りまくって買い物してたら

いつの間にか15時。。
まだ60キロも走行してないのに!笑

でもそっからは順調にいってー
22時頃に無事マンモス到着しましたぁv(^皿^♪

ユキちゃんヒロミちゃん運転あざっす☆

IMG_1797.jpg

道はずっとこんな感じ☆
渋いmusicガンガンで行きましたよぉー

家はテディーの家に泊めてもらってます(*^-^*)
めちゃ快適☆

テディーありがとーーv(^皿^♪

明日はマンモスマウンテンに上がりまーす!
楽しみーー♪

でわ!!!
コメント

らな何日までアメリカにいるの~?
2010/03/23(火) 17:07:32 | URL | はるな #-[ 編集 ]

ヒロミさん頭爆発してますね!(笑)


景色すごいですね☆
2010/03/23(火) 20:15:36 | URL | ニコル #-[ 編集 ]
アメリカって
感じですね、ロスは海も山もあって一番いいところだと思っているので羨ましいです。
2010/03/24(水) 00:36:36 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

はるな>
4月3日までアメリカに居るよぉー(*^-^*)☆

ニコルさん>
景色は本間ずっと一緒で綺麗かったですよぉv(^皿^♪

ユデタコさん>
ロスは本間いい所ですね(○´д`A)
暖かいし最高景色も綺麗で街もあるし最高です☆
2010/03/24(水) 07:14:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

1日からアメリカ行くよ~
2010/03/24(水) 08:53:03 | URL | はるな #-[ 編集 ]

はるな>
まぢでー☆snow angelかぁv(^皿^♪
2010/03/25(木) 14:11:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/461-6c80b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
