Ranaの日記(・_・)ノ

今日は、なんと、ついに
SK8で
新たな壁を超えることが出来ました

それは、、、
DSCF1325.jpg

はい。これです
この前の木より倍くらいの大きさの
コーンをオーリーで
飛び越えることができましたーヽ(●´w`○)ノ

やりましたー
本間に嬉しいー(●≧艸≦)

これからもこの高さを(まだまだ低いけど)
維持できるように&もっと高く飛べるように
毎日練習するぞー

でも弱冠最近さぼり気味でした。。。
まぁ雨とかも降ってたし。。。
今日は晴れてよかったわー


えーそれでわー いきなりやけどー
らなのSK8の日頃のトレーニングアイテムも
見てみましょう
まずこれ。
DSCF1327.jpg

どこにでもあるマンホールと草ですね。
こいつらを飛び越える練習です(飛び越えてばっかり)

こいつらは、もし飛び越えられなくても
別に支障がないから。
コーンは刺さって怖い

あとは隣の公園
たまにオーリーが分からんくなったとき
公園の草の上で練習します(・∀・)b
タイヤが回らんし怖くないし

自分でしっかり飛ばんと飛べへんから

以上!らなの練習アイテムでしたー!
皆さんもぜひぜひスケートに挑戦してください☆

仲間募集中です☆笑

コメント
おぉ~!!
コーン越えたとな!?ヽ(*´∀`)ノ
さすがやねぇ~( ´∀`)σ
SK8楽しいよなぁ♪
全然うまくならんけど・・・
でも楽しい♪♪
2008/06/10(火) 22:44:16 | URL | S2 #-[ 編集 ]

凄いね!ドンドン上達してるねv-218しっかり蹴れば高さは出ますよ。仲間に入れてもらおうかな!最近サボって全然やってないからね(汗)
2008/06/11(水) 02:14:14 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

S2さん>はい!超えましたー(≧艸≦*)+。・
SK8も楽しいですねぇ!!☆
ギターもSK8もボードも全部
上手くなるのは難しいですねぇ( ´Д`)

ラナファンさん>上達してますよー(・∀・)笑
仲間に入ってSK8教えて下さい☆笑
2008/06/11(水) 15:33:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ホンマやねぇ~、
ギターもSK8もボードも全部難しいv-12
でも、全部楽しい(〃^∇^)o彡☆
さて、今週末は何しよかなっとv-14
2008/06/11(水) 20:49:52 | URL | S2 #-[ 編集 ]

全部楽しいーヾ(≧∪≦*)ノ〃
週末は気分により いろいろやったら
いいのでわ??(≧艸≦*)+。・
2008/06/11(水) 22:23:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

教えるほど上手くないですよ(笑)仲間に入って一からやり直したいです!言ってくれればそっちまで行きますよ(汗)
2008/06/12(木) 00:33:29 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

じゃお互い練習しないといけないですねー
スケート仲間でみんなで練習しましょー(笑)
2008/06/12(木) 09:51:48 | URL | らな #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/46-35bf2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
