Ranaの日記(・_・)ノ

USopen、予選終了しましたぁーv(^皿^♪
天気にも恵まれていい感じでしたぁー☆

予選1位で通過できました(*^-^*)
100点中95点も出てめちゃ嬉しかった♪

まぁ、予選やから出たんやけど☆

やっと、本物のゼッケン貰えた☆笑

いっぱい写真撮ろうと思ってデジカメの充電
昨日の夜からしてて、

朝、起きて一番にデジカメリュックに入れたのに、、、。

着いて、写真撮ろうとしたら電源は入らんかった、、、。

バッテリーfullに充電して
バッテリーデジカメに挿入してくるの忘れた、、、。

本間ブルー(´A`)

us open

で、パイプとラナ☆
photo by Yuki

でも、パイプ写ってなくて残念(○´д`A)

雰囲気だけ味わって下さい、、、。

5人セミファイに行けるんやけど
5人中4人がBearで撮影したメンツ☆

何か嬉しかった☆

1 RANA →IMG_1642.jpg2 LINNちゃん→IMG_1637.jpg
   
4 Maddy → IMG_1640.jpg5 YUKIちゃん→IMG_1643.jpg

リザルトと皆がBEARで描いた絵でした☆

ラナの熊、イカツイけど外人ウケは良かったです☆笑
ラナのお陰でリンちゃんは「クマ!!」って言う日本語が
めっちゃ上手になりましたv(^皿^♪


でわ、
ご飯食べに行ってきます☆


コメント
おめでとう!
トップ通過おめでとう!

デジカメは、ドンマイ!!笑

でも、次も同じ事すれば、また点出るかも・・・?笑
2010/03/19(金) 09:51:41 | URL | 秋田のボーダー #cmIJCcfU[ 編集 ]
すごいな
予選通過おめでとう 
やっぱりすごいな 
この調子で優勝目指してがんばれよ  
2010/03/19(金) 13:27:55 | URL | おのちゃん #-[ 編集 ]

おっ!e-402

いいじゃないですか~e-278

【無敵】へ向けて再出発やねe-282

先週は山ちゃんも
バレイのCO9BITカップに優勝してるんでe-354
ノッテイキマショウe-280
2010/03/19(金) 13:29:58 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

ボスキャラ(インビテェーション組)と対決やな笑っ。
自分に勝ってやり切っておいでな!!

自然と結果はついてくるんじゃないかな(゜▽゜)
2010/03/19(金) 20:27:39 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

秋田のボーダーさん>
ありがとうございます☆(*^-^*)
まぢ自分でドンマイて感じでした。。笑
頑張ってきます☆!!

おのちゃん>
ありがとう(●`3´)
優勝目指して頑張ってくる!!☆

テンチョー>
無敵に向けて再出発☆!!
頑張ってきますv(^皿^♪
やまちゃん優勝したんやぁーー☆
おめでとうっ☆

たまちゃん>
ボスやぁーー!!!
頑張って倒してくる☆!!
うん☆やり切ってくる(*^-^*)



2010/03/19(金) 22:17:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/458-4c824d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
