Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
Obamaさんの国、USAで移動しまくっています♪
IMG_1711.jpg
空港に居たobamaさんと。。。笑

今はUS openの為Strattonに来ています!!
yukiちゃん以外の日本人に久々に会いましたぁ(≧∀≦)
kazuくんとyuiさんと合流(*^-^*)
IMG_1717.jpg
burton house快適ですv(^皿^♪

US openもStrattonも初めて♪♪

普段はあんまり晴れるイメージがないらしいけど
今日はピーカンでした☆!!
burton us 1
スター、カズくんと(●`3´)
カズくんアメリカでもモテモテです☆笑

今日はパイプの予予選と、スロープの公開やったんで
主にフリーランとパイプ、スロープを軽く入るくらいでした♪☆
IMG_1725.jpg
ピークの景色は最高v(^皿^!!
めっちゃ気持ちよかった♪

IMG_1727.jpg
team custom X☆
cutsom Xめっちゃ調子いいから是非みんな乗って下さい!!

burton us
calmな感じで気持ちのいい日でしたv(^皿^♪

久々にユキちゃん以外の人ブログに載せれて嬉しいです☆笑

でわ♪










コメント
久しぶりです☆
國母選手もアメリカにいるんですね!
すごい豪華な写真ですね!(・∀・)
2010/03/17(水) 13:31:02 | URL | ニコル #-[ 編集 ]

いいね~!カズの笑顔待ってました^^。
天気も良さそうで、みんな笑顔でENJOYだね。
2010/03/17(水) 23:39:49 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
カズ君
こんばんは~・・・?
おはようございますかな??笑

来シーズンは、カスタムX買う予定だよ~
ウェアも、カズ君がオリンピックで着てたやつ上下で予約した!笑

カズ君、ユキちゃんとUS OPEN頑張ってね~
秋田から応援してるよ~!


ところで、秋田がドコか知ってる・・・?笑
2010/03/18(木) 00:07:29 | URL | 秋田のボーダー #cmIJCcfU[ 編集 ]

ニコルさん>
お久しぶりでーす☆
豪華メンツで楽しんでますよぉ(≧∀≦)

しょうがやきさん>
みんな本当funな感じで
快晴の中で楽しんでますよぉ(∩∀`*) ♪

秋田のボーダーさん>
こんばんはです♪今は☆!!
いえーい!!ありがとうございます♪
カスタムXがんがん乗って下さい(≧∀≦)
秋田どの辺か分かりますよぉ☆!!
頑張ってきます!!!!!!
2010/03/18(木) 07:32:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

みなさん良い笑顔ですね♪
USオープン、ストリーミング放送で応援していますよ。
ラナさんと國母選手を特に応援しています^^)
2010/03/18(木) 13:20:10 | URL | ありさ #-[ 編集 ]

ありささん>
お陰さまで楽しめていますv(^皿^♪
応援ありがとうございます(≧∀≦)
とりあえず、さっき予選終わって1位で通過してきました♪♪ セミファイは明後日からなのでまた、頑張ってきますね!!
2010/03/19(金) 03:57:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/456-8b414c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
