Ranaの日記(・_・)ノ

前よりかは、ましになったけど
やっぱりカッパーは凄く寒いです。

だから、雪もたくさんあるし練習できて
嬉しいけど

口か鼻を出さずにはいられない
ラナとユキちゃんには
すごく厳しい寒さです!!笑

顔全部をマスクやネックウォーマーで
覆たら、この寒さはしのげるのに

全部覆うと息ができないのです。。

だから滑り終わったら
IMG_1676.jpg

鼻から下が赤くなっちゃう人形ユキちゃんとラナ。

12月に来た時はー20℃の世界で
顔を出してたラナもユキちゃんも凍傷になりました。

皮がめくれて焦りました。

気を付けないと!!!

でも、そんな困った時、助けてくれる
ハテナmen
IMG_1677.jpg

How should we do??

そして今日の天気もやっぱり雪!!
IMG_1679.jpg

でもカッパーは毎日整備してくれるから
パイプは無事でした☆

多分、明日も雪です。

明後日から晴れるみたいv(^皿^♪
早く晴れて欲しいなっ♪

そしてアンディくんのブログ見てたら
ヤバい映像が載ってあった!!!

JOHANて言う人。
ラナ知らんかったけどめっちゃめちゃカッコイイ!!

すごいとこ攻めてるし、滑りが本間に上手い!!

すげー凄すぎる。。。

一瞬で好きになった!!!

ヤバい!!カッコよすぎる!!

お疲れ様です。






コメント

おつかれさまです! うわほんま、かっけー!(*▽*) 凄い勢いですごいとこをスゴイ… ええもんみましたありがとー(´∀`) ほんで良菜ちゃん顔の真ん中真っ赤っつーかムラサキ?いたそーそして切なー(;∧;) ハテナmen?が治してくださるの?大事なお顔、きっちり治していただいて♪ でわまた♪♪
2010/03/11(木) 19:18:40 | URL | izumin #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:09:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:56:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 07:54:28 | | #[ 編集 ]

izuminさん>
お疲れ様です☆!!
ハテナmenは何も治してくれへんかったぁ(○´д`A)
でも、一時的に赤くなっちゃうけど今は大丈夫です♪
また帰ったらizuminさんエステお願いします。


凄い!!パイプのシーンもあったけど
めちゃエアー高かったけどそれにもjapanは勝ってたんや!!かっこいいですね☆!!


本当かっこいいって言葉しか出てこないですよね!!
オールマイティーやったんや!!
ラナもオールマイティーで全部頑張りたいなぁ(*^-^*)
日本にも寒波きてるらしいですね!!
カッパーはめっちゃ寒いですΣ(゚Д゚;
同じですね!!笑 ありがとうございます!頑張ってきます☆


今年は日本、全体的に寒かったのかな??
映像やばいですよね!!
頑張ってきます☆!!
2010/03/15(月) 11:01:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/454-86d17292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
