Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!
今日も滑ってきました☆

2日目になりますが相変わらず曇っています。。
IMG_1668.jpg

bear mountainは毎日晴れで
雲の流れがめっちゃ速かったのですが
cooper mountainは今の所、曇っていて
雲の流れがめっちゃゆっくりです。

何か関係あるのかな?

辺りは晴れててもここだけ曇りとかが
多いので雲の休憩所かもしれない

ってユキちゃんと話していました。

喉が渇いたので飲み物休憩☆
IMG_1673.jpg

cooperのpipeはいつも
めっちゃシェイプが綺麗です。

リップまーーーっすぐ!!!

なので安全で練習になります☆

しかも人も少ないし最高(*^-^*)

でも、毎日雪降っちゃってフリーランのコースが
ボコボコでめちゃ怖いです。

カービングが怖いので直下ってると
吹っ飛んでいきそうになります!!


こっちはもうすぐ19時になります。
さっきお昼ご飯食べたばかりで
お腹空いてません。。

またHACHIでも観よかなーー(p´□`q)
IMG_1674.jpg

めっちゃ泣けます!!
飛行機でもやってて途中から見たのに号泣!!
PCでもう1回最初から見てまた号泣。

ヤバいなHachi!!
賢すぎる。。。
秋田犬欲しい(p´□`q)

コメント

またユキちゃんと話してる。よしは優しいから、大丈夫よね~ごはん
食べてきます。
2010/03/10(水) 11:17:10 | URL | ハイジ #-[ 編集 ]

安室ちゃん聴くんですね♪(*^_^*)
私も加藤ミリヤちゃん好きです☆
ミスチルも好きです☆
2010/03/10(水) 18:52:49 | URL | ニコル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 21:58:45 | | #[ 編集 ]
ビバも~!
HACHI観たでぇ~!!
めっちゃめちゃ泣けるよなぁ(>_<)
しかも実話とかヤバいしなぁ…(@_@)
また一緒に映画観に行きたいねっ♪♪
2010/03/11(木) 08:58:28 | URL | ビバ #-[ 編集 ]

ニコルさん>
安室ちゃん好きなんですかぁ???
ミリヤちゃんもミスチルもいい曲多くて
大好きですーー☆♪


そうですね。。。
ないのは困りますね(○´д`A)
今日も雪でしたーーΣ(゚Д゚;

ビバちゃん>
ビバちゃんも見たんや!!!
めっちゃ泣けるよなぁ(p´□`q)
また映画見に行こv(^皿^♪
2010/03/11(木) 12:21:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/453-0a9f89d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
