Ranaの日記(・_・)ノ

2ヶ月ぶり?
にカッパーマウンテンに行ってきました☆

パイプは22フィートあったのが11フィート
半分になっててめっちゃ寂しいです。。

もっと大きいので練習したかった。。

でも、さすがカッパー 
やっぱり寒いです。

雪、前より増えていたし☆

『えだ』
IMG_1659.jpg

今日も雪でした☆

カッパーまではバスを使用☆

IMG_1667.jpg

無料バスが出てて調子がいいです☆

ユキちゃんはスキー場でもガンガン音楽聞きまくり♪

ユキちゃんと、リフト乗ってたら
『めっちゃ盛り上がってるねーーー♪』
って言い出して

辺り見回して
『どこが盛り上がってんの???』
って聞いたら

『あ!!ゴメン、ユキの音楽だった!!笑』

やって!!!

ユキちゃんの世界に巻き込まんといて欲しいわぁーー笑

めっちゃウケた。

そして最近のラナのコレクション

『石集め』
IMG_1653.jpg


これ、実はチョコレートです☆
お気に入り♪


でわ お疲れ様です。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 08:10:46 | | #[ 編集 ]

何ゆーてんの~ まあの昔のきょくとか、かっこうとかがすきで、まあをみているの、かっこいいらなあとおもって まあ~いや~ またユキちゃんが好きなんやわ
2010/03/09(火) 09:37:15 | URL | いちご #-[ 編集 ]
はじめまして!
ラナちゃんも由紀さんも可愛いです☆
ラナちゃんは普段誰の音楽を聴きますか?安室ちゃんとか聴きますか?(^-^)
2010/03/09(火) 13:07:33 | URL | ニコル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 01:18:57 | | #[ 編集 ]

>そう。小さくなったみたいです☆
でも楽しいし練習もできるサイズなんで頑張ってきますv(^皿^♪

いちごさん>
そうなんですかぁーー☆
ユキちゃん面白いですよねー(*^-^*)

ニコルさん>
初めまして♪コメントありがとうございます!!
ありがとうございます(*^-^*)
安室ちゃん聞きますよ☆
何でも聞きます♪♪
加藤ミリヤもいいですよね☆
でもミスチルも好きなんですよーーv(^皿^♪
洋楽もかっこいいの好きです☆


油断はしてないし、怪我するとか言わんといて欲しい。
やる気もあるし!!!
せっかく海外に来たから大きいので練習したいと思っただけで、やる気も練習内容も大きくても小さくても変わらん☆ 







2010/03/10(水) 08:00:39 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/452-731b421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
