Ranaの日記(・_・)ノ

IMG_1646.jpg


撮影、無事終わりました。

最終日は滑り始めた瞬間からくたくたでした。笑

でも、やっぱり集中力って凄いですね。

あまりにも疲れてたから、もう出来るのだけしよう!
って思ってたけど
皆がトライしてるのを見るとやっぱラナもトライしたい
ってなって

滑れちゃう。


最終日はフェンスとヒップ☆

フェンスは凄く怖かったけど
やっぱり楽しかった(*^-^*)

ヒップとクォーターとキッカーが一番怖くなかった☆
ジブ、全部怖すぎ!!笑

撮影終わってからは速攻集中力切れて
直下りながら入ったウェーブで5メートルくらいの距離を
顔から飛んで行きました。

凄い景色でした。
死ぬーーーと思いながら落ちる瞬間に
体捻ったら柔道の寝技みたいに転けれて無事でした。笑

本間焦った。。。
無事に終了できてよかった☆

BURTONのチーム、スタッフの皆さんありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったし、めっちゃいい経験ができました☆

そして奇跡のBig Bear ... 4日間ピーカンでした!!
ありがとうございます!!
いい所やったなぁ♪♪

で、今はCAに居てます♪
ユキちゃんとLAからドキドキの移動でした。

やっぱ寒いですコロラドわ。

明日はやっとオフ!!
のんびりしまーす☆

明後日からは練習☆!!!
頑張るぞーーーーーーーーーー♪♪

IMG_1648.jpg

ナターシャとスペンサー☆

めっちゃ上手い!!カッコイイ!!!

でわ







コメント
5963でした~(^-^)/
ゆっくり休んで
精神をやすめてね(^-^)/

一番のり~(笑)
2010/03/07(日) 14:02:28 | URL | ちさとま #-[ 編集 ]
おつかれさん
ほかのライダーたちは タフなんやな(^O^)/

目指せ インターナショナルクラスやな

技術も大切やけどメンタルタフネスやね。
2010/03/07(日) 23:44:42 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 13:47:33 | | #[ 編集 ]

寝技て(笑)!
ケガなくてよかったねえ!
2010/03/08(月) 17:03:15 | URL | れい #-[ 編集 ]
撮影お疲れ様
海外楽しそうですね、のひのび色々な経験を積んで大きくなってください。
2010/03/08(月) 20:43:20 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ちさとまさん>
それが5になる答えですかーー?
難しいですねぇ!!笑
全然違いました!!笑
ありがとうございます(*^-^*)

たまちゃん>
スペンサーがめちゃタフやった♪
あとは皆あんまり滑ってなかった!!笑


グラトリのF1はストレートのオーリーと一緒で
後は飛んでから、レギュラーなら左足を引いて右足前に出したら180°回りますよ♪♪
オーリーができたらすぐに出来ますよv(^皿^♪
頑張って下さい♪

れいちゃん>
本間やわぁーー♪
無事でよかったv(^皿^♪
寝技やばいやろ☆笑

ユデタコさん>
お疲れ様です!!
海外めっちゃ楽しいです☆
はぁい!!ありがとうございます(*^-^*)
2010/03/09(火) 06:14:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/451-3e1ebe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
